「リーブル・サイキックプロテクション講習」のご感想を頂きました。

掲載許可を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

Fさまのご感想 ~リーブル・サイキックプロテクション講習~

 

今回、いつか習得したい!と思っていたリーブル・サイキックプロテクションの講習をこんなに近くで受講できなんて! つくづく引き寄せだなーと思うのです。

 

私は子どもの頃からエンパスで、電車やバス 人混みなどに行くと必ず頭痛がしたり体調を崩したり、病院へ行くと何かがくっついて(きゃ~!)きて 起き上がれなくなってしまったり(いわゆる霊媒体質)、なかなか他人には理解されにくいことなので 具合が悪くて仕事を休むと嫌みを言われたり意地悪されたりしてほとほと苦痛でどうしようもなかったのです。

 

それでサイキックな方にその影響をその都度(!)絶っていただくのに、相当な金額を投資していたのですが、「一体私は 何のために働いているのだろう?」というくらい毎月の出費に耐えきれずついに退職。

 

もちろんその間 プロテクションに効果があると言われているペンダントやブレスレットまたはセラミック 、CDなど色々試したのですがどれも長続きせず。

 

そして、時期が来て こいけゆかりさんに出会い、サイキックプロテクションのセッションをしていだたき、今までのは一体なんだったの?というほどすっかりこの体質を忘れるくらい守られている感が継続し、とても気楽に普通の方と同じように過ごせるようになりました。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが(笑) 今回の講習の感想です

 

 

初めに チャクラやオーラの説明を伺い、プロテクションの方法を教えていただいたりして エネルギー伝授後 実践。

 

手が少しピリピリしてパワーが出ているのがだんだん感覚としてつかめてきておもしろかったです。

しかも実践もとってもシンプルなので、私にもできるぞ~!!って確信。

その都度細かい質問もできたので(後日何か質問があればメールで教えていただけるし❤)自信につなげられました。

 

帰宅して、家族にも施術したり。家や自家用車に施したり!なんだかとっても楽しい♪

 

ペットにもしてみたのですが だんだんと気持ちよくなってきたみたいで(笑)身体が少し揺れてきたな~と思ってたらウトウトしてきて眠ってしまったのですよ~(笑)

それには子ども達も大笑い(*^_^*)

 

ペットはペット自身が癒やしの存在なので 必要かな?と思ったのですが、やはりリーブル・サイキックプロテクションの癒やしの効果はバッチリだったようです(*^_^*)

しかも効果がわかりやすい~!!

 

家に施してみて、やはり居心地が全く違いますね。まるで次元が違うみたいです。

家族みんなが何だかとても穏やかですし なんと言うか 気持ちが良い空間になっています。

 

これから早速 モニター募集をして(早速応募がありました!感謝!)ヒーリングメニューに加えまして ご縁のある方にどんどん利用していただきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

Fさんご感想ありがとうございました。

 

Fさんのお話を伺うと霊媒体質の方は本当に大変そうですね汗

(私はエンパスですが霊媒体質ではないので・・・憑依状態の大変さにビックリ)

サイキックプロテクションⓇは、ある程度の霊障は解消できますので、こういった体質の方は自分自身と空間を守るという点でも有効なワークです。

 

ご自分でワークが出来るようになると、いつでもご家族のケアや自己ケアに使うことが出来るのでとっても便利ですよね。一生ものですん~

他のエネルギーの影響を受けにくくなるので、周りに振り回されることなく過ごせますし、自宅に設定することで安心・安全な空間で安らげます。

ご家族への効果も早速現れているようで良かったですねseiハート

どんどんご活用ください♪

Fさんありがとうございました。

 

 

 

サイキックプロテクションⓇを学んでみたいやったー方へ

ワークもとっても簡単なので、どなたでもプロテクションを行えるようになります。

ヒーラーやセラピストさんには特にオススメのワークですよ~

スカイプでの講習も行えますので遠方の方もお気軽にお問合せくださいメール

→ リーブル・サイキックプロテクション講習

 

 

今日もありがとうございました。
Love&Lightキラきゅんっ

 

 

 

メニュー / 今週のメッセージ / 無料ヒーリング / ご感想 / お問合せ

 

 

~ お知らせ ~
返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 


 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~19:00 skype:13:00~22:00

 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム