ライフパーパス・シフトサポート」のご感想を頂きました。

掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ちかこさまのご感想 ~ライフパーパス・シフトサポート~
 
ありがとうございました。

降ろしたいけど降ろせなくて、溜め込んでいた心の荷物を紐解いていただき、やっと背負わなくてもいい状態になれました。

すべてが面倒臭くなっていて、「自分は一体どうしたいのか。」と、自分でも解らなくなっていたのですが、「エネルギー切れを起こしてます。」の一言で救われました。

さらに、エネルギー切れの原因が解明出来たこと、そして、その原因となっていた「負のエネルギー」を「陽のエネルギー」へと、受け止め方を変えて頂けて、やっと手放す?ことが出来るようになりました。

ゆかりさんの丁寧でいて迅速かつ明瞭なセッション。

傾聴力の凄さも尊敬しております。
 

 

 

ちかこさまご感想ありがとうございました。

 

ちかこさんは、ここ数か月ずっとモヤモヤを抱えていらっしゃったそうで、セッションではまずその部分を見つめてみることから始めました。

モヤモヤをずっと抱えているのは辛いことですし、なによりもご自身が本当にやりたいお仕事へ力を注げなくなってしまいますものね。

 

セッションを進める中で本当にたくさんの気付きが現れました。

頭でグルグルと考えているだけでは気がつかないことも、言葉にして話すことで本当の自分の気持ちに気づくことが出来ます。

なんでモヤっとしていたのか、自分は本当は何を望んでいたのかも…

 

今回は時間切れで、お仕事の部分までは進めませんでしたが、まずは「身の回りにある幸せを宝探ししましょう」と提案させて頂きました。

ちょっと視点を変えるだけで、いっぱいラッキーなこと幸せなことってあるんですよね。

「無い」と思っていれば気がつかないし「ある」と思っていれば本当にいっぱい見つかります。

 

私なんて眠るのが大好きだから眠れるだけで幸せ、お昼寝なんてもう最高うへへ

美味しいもの食べる時も幸せ♪鳥の鳴き声も、日向ぼっこも…日常の中にもいっぱいあります。

 

 

ちかこさん早速「幸せ探検隊」として今日の良いこと目線を始められたようなのです。

即行動!! 素晴らしいですわ~

 

よかったらみなさんも幸せ探しをしてみては如何でしょうか?

そうすると「あぁ自分って恵まれているな~私ってめっちゃ幸せなんじゃないカエル」って気付かれると思いますよ。

 

えーっayaっていうことが起こった時は、ちょっと視点を変えてみてください。

「不幸中の幸い」という言葉があるように、別視点から見ると良かったということが見つかったりします。

それらはそこから学ぶことがあったり、気づくための課題(ギフト)ですからしあわせ

 

 

何が幸せかは一人一人違います。

人の基準ではなくて自分の基準でイイんですよ。

自分が幸せheart+kira*って思えるのならそれでいい。

よかったら皆さんも「幸せ探検隊」をやってみてくださいね。

私もやろっとルンルン♪ハート

 

ちかこさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

それでは、今日もありがとうございました。

ではまた~hi*

 

 

 

~ お知らせ ~
【募集】天使からのメッセージを受取れるようになる!! 4/14受付締切
 
【セッション】ご予約可能日はこちらをチェック*check
 
返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:11:00~22:00

 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー

 

 → お問合せフォーム

 → ご予約フォーム

 → ご感想フォーム