エーマ・ヒーリングのご感想をいただきました。

掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介いたします。


皆様から頂くご感想は本当に学びがたくさんありますきらきら


エネルギーワークは目に見えませんし、全ての方に同じ効果が現れるわけではありません。

体感がある方も、無い方もいらっしゃると思います。

それは個人個人でキャッチの仕方が異なることと、

感じやすい、感じにくいなどの個性があるからです。


ご体験くださったみなさまのご感想を伺うことで、

こんな気づきがあったのだなぁ~ こんな体感があったのだなぁ~と

学ばせて頂いております。 感謝ですぺこり


体感や気づき、効果などはクライアントさんそれぞれ十人十色ですが

ワークやセッションをご検討されている方はご参考にして頂ければと思います。


それではシェアさせて頂きますheart+kira*




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日は、エーマヒーリング一週間コースをありがとうございました。

あっという間の一週間で
終わってからは感想書くよりも余韻に浸りたい感じの日々を過ごしておりました。

でもほうっておくと伝えるタイミングがなくなっちゃいそうな気がして
夜中にこれを書いています(*^^*)

受けているあいだに、質問したいこととか気になったことは特に浮かびませんでした。

とにかく、つながっている神さまをどっしり信頼している感じで、
多いに日は1日に何度も(本当に、何度も)ヒーリングを受け取りました。

じぶんでもビックリするくらい、受け取りたい!癒したい!解放したい!という気持ちが強く、
もっともっと、と求める感覚が一週間ずっとあった感覚です。

で、不思議なのが、終わってから、いまもなんですが。

なんだか、この10年近く?
じぶんなりにがんばってきた内側の探求、スピリチュアルへの探求への扉が、
ひとつそっと閉まったような、終わったような感覚がしているのです。


「天空の船ブログ」で書かれてた今週のメッセージともつながるのですが、

ヒーリング中のある日の仕事帰り、突然ぶわーっと内側にあふれてきたのです。

「おかえり、わたし。
ただいま、わたし。

Hello、New World,
Hello、New me.」

っていうフレーズが。
何度も何度も。

「魂の暗い夜から、今日、抜け出した。」

っていう言葉も。

そのときは、なんだなんだ?という感じだったんですが、
その後の感覚として、地に足が着いたというか、肩の荷が下りたというか、
なんとも不思議な感じを、いま実感しているところです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Yさま
エーマ・ヒーリングのご感想ありがとうございました。
一つのステージが終わり、
新しい次のステージへのステップアップですね。
おめでとうございます!!

おかえり、わたし。  ただいま、わたし。
Hello、New World, Hello、New me.

これに凝縮されている気がします。
Yさま本来の自分に出会った、帰ってきたのでしょうね。
これからのご活躍がとっても楽しみです。

ぜひぜひ、ありのままのYさまで毎日をお過ごしくださいね。
ご感想ありがとうございました
皆様からのご感想は本当に学びになります!!感謝


エーマ・ヒーリングはより高い次元への覚醒を促すヒーリングです。

8~9次元のエネルギーなのでエネルギー自体の体感はない場合もありますが、

内観を行っていただくことで、色々な気づきがあると思います。

また、準備が出来ている方はある程度の霊障やカルマの解消が期待できます。




ご興味のある方はこちらをご覧くださいぺこり


より高い次元への覚醒を促す☆エーマ・ヒーリング

http://ameblo.jp/ss-lam/entry-11953627081.html



最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた~hi*





お仕事ブログはこちら

aria sonito ~自分らしく生きるために~

http://ariasonito.blog29.fc2.com/

fc2へ飛びます~sei