今日は朝から雨です。

昨日の春のような空気とうって変わり寒い~ブル

お日様が恋しいです太陽つくしチューリップ


さて、只今モニター募集中の「マニフェステーションヒーリング®」のご感想をいただきました。

ご許可を頂きましたのでご紹介いたしますぺこり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日は、ヒーリングどうもありがとうございました。

以下感想です。↓

まず、最初の10分くらい?は うっかりしていてぼけーっとテレビを観ていたのですが
何となくホワ~っとしてきて あれれ?と思ったら時間を過ぎていたので 慌てて宣言しました(^^;
それからベッドに横たわっていたら
胸のあたりがジーンと手を当てられているかのような暖かさを感じ・・
あ~気持ちいいな~ → 幸せだな~(幸福感) → ありがたいな~(感謝)と変化していきました。


その後口が少し勝手に開いたり 

目を閉じていようと思ったら「開けていてもいいですよ」みたいな声が 聞こえた気がしたり
それからみぞおちにパワーを感じ それから腰あたりに感じていました。
右足がたまにピクピクしていました。

そのときの幸福感が半端なくて 

「なんて幸せなんだろう~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と今までかつて無いほどの幸福感で幸せいっぱいになりました。

終わった後、すっきりしたのかな?目が覚めてしまったので 鏡でチェック

まず 右が上がり気味だったのですが 眉毛左右対称になっていました。
顔がすっきりして見えます。目もぱっちりしているような・・・。
それから 肩も左右対称 しかも 軽くなっています 。肩こりメチャメチャひどいんです。
首もかなり後ろまで回るようになりました。
ここのところ整体に行けてないので、そろそろ・・と思っていたのですが 大丈夫そうです。

全身を覆っていた・・・とありましたが 自分でもそんな気がしていたのでびっくりです!!
両耳の・・は 、自分では全然気がつきませんでした。何なのでしょうね?
ひどい肩こりは、高校時代からでして長年悩みの種です。
がんばっているからなのでしょうか?(^^;力の入れすぎかな?
肩甲骨のコリもひどくて 眠れないことがありました。ひどいと吐き気までして。

それにしても、あの幸福感はものすごかったです。

本当にホワー✕100倍く らい 幸せでいっぱいでした。
本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ感謝してます!!
ちなみに このヒーリングは、何度も受けることは可能なのですか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



翌日にもメールを頂きました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


耳は・・聞きたくないこと・・・う~ん 色々ある中で強烈だったこと・・・あれかな?(^^;

でもでも あのときの至福というか 幸せ感は今まで感じたことの無い感覚で 

言葉では表現しにくいのですが 最高でした~☆

自己ヒーリングできるんですか!!ありがとうございます!!
早速肩の凝りに試してみますね^^

それから 今日気がついたのですが、(今までそんなに鼻づまりでは無いと思っていたのですが)

鼻の通りが素晴らしく良くなっています。すごく呼吸がしやすいと感じます。

沢山酸素が入ってくる感覚というかそんな感じです。

それからここのところずーっと お腹緩かったのが 今日治りました!!びっくりです。

これからどんどん色々な変化に気がつくんですね~^^
体験談 もちろん記載してください!!そして色々な方に体験してほしいです!!おすすめします。

小池さんには本当に感謝しています。ありがとうございました^^

ヒーリングは一回でも大丈夫なんですね^^ 了解しました。
でもまたお願いするかもしれませんが そのときはよろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





Tさま ご感想ありがとうございました恋するくーまん

こんなに喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです。

少しでもお役に立てたら幸せです。 ありがとうございます。


この1か月で数名の方にワークをさせて頂きご感想を伺うと、

本当に皆さんそれぞれで違った体験や感じ方をされているんだなぁと思います。

これって、その方、その方に必要な癒しが起こっている結果なのでしょうね。

ご自身を客観的に観察されるほど、変化に気が付きやすいようですまじかようさたん

クライアントさん毎にいろんなパターンがあるんでしょうね~


さて、ご感想でもご質問頂きました

「このヒーリングは、何度も受けることは可能なのですか?」ですが

自己ヒーリング能力を覚醒させ自己治癒力を促すので1度お受けいただくだけでもOKですが、

再度お受けいただく場合は3か月ほど開けて頂くと良いようです。

通常1回の施術で効果が現れるため、クライアントさんが通われるケースは少なるようです。




ただいま【マニフェステーションヒーリング】のモニターさんを募集中です。
限定10名様モニター価格でご体験いただけます。
残り4名様になりました。 詳しくはこちらをご覧ください。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-450.html


※ヒーリングは医療行為ではありません。
このヒーリングにより起こる骨格の変化は、医療行為の結果ではなく、
魂の覚醒によって、また魂と魂の通い合いによって起こるものをさします。



ありがとうございました。

それではまた~hi*ハート



お仕事ブログはコチラ

aria sonito ~輝くあなたのお手伝い~

http://ariasonito.blog29.fc2.com/