トラウマの癒しヒーリングのご感想をいただきました。
モニターへのご協力ありがとうございます。
ご許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。



Yさまのご感想 ~トラウマの癒しヒーリング~

先日は「トラウマの癒しヒーリング」をありがとうございました。
モニターの感想を送らせていただきます。
よろしくお願いします。

☆ヒーリング中に気づいたこと

ヒーリング当日は休日だったので、遅めに起床した後、軽く着替えてからベッドの上で受け取りました。
たまたま、生理初日でしたので、子宮に手を当てて。太陽の光が身体全体に当たっていて、とても気持ちよかったです。
ヒーリング中は、集中しようと思って目をつむっていたのですが、思ってたよりも、雑念というか、今強い思いを向けている特定の人たちの顔が浮かんできて、集中が続かなくて、残りの10分くらいが長く感じられました。具体的な体感としては、お腹があったかいな~くらいだったのですが、ヒーリングのすぐ後、お通じがあり、身体がとてもスッキリと軽くなりました。実はこのヒーリングの1~2週間前から胃腸の調子がわるく、便秘も続いていたので、うれしかったです。また、いつもは生理初日~3日目は生理痛とだるさで寝ていたくなるのですが、このお通じの後、生理痛の痛みらしい痛みはほとんどなく、むしろ身体を動かしたくなって、外に散歩に出かけたりしました。生理も3日くらいでスッキリと終わり、とても楽でした。これも驚きです。


☆ヒーリング後に気づいたこと

まだ3日目なので、これからもうすこし気づきや変化が出てくるのかな、とも思うのですが・・・
こころの内側を癒していく過程をあらわすことばで、よく「玉ねぎの皮をむくように」という表現を目にすることがあるのですが、今回のわたしもまさにそんな感じで。今まで蓋をしてきていたトラウマが、「これも癒して。」「これも癒して。」と訴えるように、ふとした瞬間に浮かんできて、「そういえば、これと向き合うのは、前は辛すぎて無理だったな、今なら大丈夫ってことなのかな。」と感じたりしていました。でも、まだひとりでするにはすこししんどい気がするので、またセッションやワークで助けてもらいながら進んでいこうかな、と考えています。これはまた、改めてお願いします。


今回、申し込みのときに書いた「気になる点」について。

わたしの「ここから出ていきたい」の一番は、「家」で、いつも家にいると落ち着かなくて、居場所がなくて、息苦しくて、家族ともギクシャクしていづらい感じでした。でも、ヒーリング後のある日、一瞬だけですが、「こういう幸せもあるのかもしれない」というような感覚が、ありました。おだやかで、静かで、何も変わらない平凡な毎日が淡々と続くこの場所。わたしはなぜかそれが落ち着かなくて。みんなが嘘ついているような気がして、嫌でした。「わたしはもっと外に出て、広い世界を見て、聴いて、体験したいのに!それを理解してくれない家族のせいで、ここから出られない!」と、理不尽ないらだちをずっと感じていました。特に、頭から否定する母のことを、敵のように思って生きていました。でも、わたしが「こんな風に生きたい!」と強く望む気持ちと、それとちがう生き方をする人たちを否定したり憎んだりする気持ちとは、イコールではないのかもしれない、、と気づいたというか。ちがう望みを持っている人たち(家族)を否定することなく、むしろ肯定したうえで、わたしはわたしの生きたいように、やりたいように、この人生を生きることが もしかして可能なんじゃないか??という、希望のようなものが見えた気がしました。「ある」と信じるだけで、生きる希望になりそうな何かが。




Yさまご感想ありがとうございました
Yさまは、自分と違う生き方をする人も自分がこんな風に生きたいと思うことも、どちらもいいのだと気付かれたのですね。否定ではなく肯定して、そして自分は自分らしくあること・・・ジャッジせずにニュートラルということですね。トラウマが癒されることで一歩ずつ前進できるようになります。今回のヒーリングでYさまがまた一つ前に進むことのきっかけになっていたら幸いです。ありがとうございました。






 トラウマの癒しヒーリング
  http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-594.html

 【5/17】 あなたを開花させる ブロッサム・コンサルティング
  http://ameblo.jp/ss-lam/entry-12021349709.html





 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:11:00~22:00
 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)


◆ ご予約 ・ お問い合わせはお気軽に ◆