ソウルカウンセリングのご感想を頂きました。
掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします。





 Kさまのご感想 ~ソウルカウンセリング~ 

こんにちわ、ご無沙汰しています。
感想を送るのがおそくなってしまってすみません。
先日はありがとうございました。

心が詰まっているなと思うときにふと思いだしゆかりさんのカウンセリングを受けます。年に1~2回なのかな。でも、そんなに会っていないとは感じられないほど、私にとってはいつも癒してもらうと同時に、興味深い色んな存在の話が聞けたりして楽しい時間です。時間が許されればいくらでも話をしたり、聞いたりしたい人の一人です。

今回も詰まっているなと感じた時に、ふとゆかりさんの事が浮かび、blogをみたら、また新しいこと習得してるし、これは行かなきゃと思って予約しました。

実は何年も同じ問題を抱えていて、自分の心の中で不安が抑えられなくなっていた時にお邪魔していた感じです。何年ももっていたと言うことは、根底の問題に目を向けていず、表面的な事に一喜一憂していたのでしょう。 色んな話をして、色々聞いて、ヒーリングでハイヤーセルフと繋げてもらいました。実は何年か前に別な方に宇宙のエネルギーと繋げてもらった時に、自分が消えてしまいそうな恐怖で、それ以来あの感動を味わえずにいたのです。私の体験を受け入れてもらい、範囲を小さくしてもらったお陰で、ハイヤーセルフと繋がるということを味わうことができました。とても嬉しかったです。 あれ以来、私も繋がれるんだという自信が持て、ハイヤーセルフと繋がる練習、少しずつ範囲を拡げる練習をしています。

また、話を聞いてから日々を過ごしていくなかで、私は沢山の恐怖を持っていて、自分で自分に制限(枠)を作っていたこと等沢山の気付きがあり、ゆかりさんから話されたことをまた別の人から言われたりして、メッセージの強さに感心しきりです。

今、言われたことを反芻しながら、色んな気付きをへて、やっと長い一段階を卒業したような気持ちになっています。 まだまだ発達段階でやっと、自分自身がやっとインナーチャイルドに向き合えるようになってきたような状態ですし、不思議なことが大好きな私はまたゆかりさんに会いに行くと思いますが、よろしくお付き合いください。

今回はありがとうございました。




Kさまご感想ありがとうございました。
ブログへの掲載が大変遅くなってしまいました。
お待たせいたしましてスミマセン

ふと思い出してくださってありがとうございます。
お話を伺ったところ今回はKさまにハイヤーセルフを体感し繋がって頂くのが良いと感じましたので、セッションでは「ハイヤーセルフ覚醒ワーク」を行わせて頂きました。
こちらのワークは実際にクライアントさんの肉体にハイヤーセルフのエネルギーを体感していただきます。
Kさまのハイヤーセルフは大地、育むというような母性愛のエネルギーでした。
それはそれは暖かく大きなエネルギーでセッションさせて頂いていて本当に気持ちよかったです。
誘導させて頂きながらなんて心地よいのだろう~って、私も一緒に癒していただきました感謝

セッション後もご自身と向き合われたことで、更に沢山のことに気付かれたのですね。
そしてシンクロも・・・シンクロは宇宙が「その方向でOKだよ~」というサインですから良かったですね。
長い一段階を卒業され新たなステージに向かわれるKさまの今後のご活躍が楽しみです。
またピンときたときにぜひよろしくお願い致します

Kさま本当にありがとうございました。



ソウルカウンセリング、ソウルカウンセリング・アドバンスでは、お話を伺い必要に応じてセラピーやヒーリングなども組み入れていきますので 「どれを受けたらよいか分からない」という方は、ソウルカウンセリングもしくはアドバンスコースがオススメです。

カラーセラピーは対面セッションのみになりますが、それ以外はスカイプでも同じですので、遠方の方や外出がままならない方もお気軽にお受け頂けます。

また「カードリーディングを中心に」や「チャネリングメッセージが聞きたい」などのご要望も、お一人お一人に合わせて柔軟にセッションを行わせて頂きますのでお気軽にご相談ください



ソウルカウンセリング -心を解放して自分軸でしなやかに生きる-
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-685.html

ソウルカウンセリング・アドバンス -エネルギーワークで更なる変容を促し自己覚醒へと進む-
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-687.html




~ お知らせ ~
ドゥーガル・フレイザーの講演も聴けるスペシャルなイベントOK
http://ameblo.jp/ss-lam/entry-12111823491.html

ソウルカウンセリング ネコの肉球
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-688.html

返信メールが届きませんaya・・・という方は

 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:11:00~22:00
 こころ解放カウンセラー
 スピリチュアル・アンバサダー


◆ ご予約 ・ お問い合わせはお気軽に ◆