今日は冷えますね~
今年は暖かい日が続いていたので、ようやく冬という天候。
やっと雪が降ってスキー場の方は一安心でしょうか
今シーズンはスキーに行けるかなぁ?


さて、25日に開催いたしました豊かさを受け取るワーク。
早速ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。
掲載のご許可ありがとうございます。





きのう1日の出来事を振り返ってみると、不思議と(見事に?)、受け取ることへの罪悪感を手放せるような出来事がありまして。

具体的には、会社で仕事中に上司に呼ばれて、ゆっくりと最後のお話ができたことです。

『長い間おつかれさまでした。
仕事面では色々とご負担かけてごめんね。
後のことは心配しなくていいから、幸せになってね。
これからいろんなことがあると思うけど、いつでも相談に乗るから、あんまり一人で抱え込まないようにね。』

こんなメッセージをたくさんいただいて、不意打ちだったのでびっくりしたのと嬉しかったのとで、自然と涙がたくさん流れていました。



ご自身が退職することで、忙しい時期でもあり他の方に負担をかけてしまうとご自身を責めていらっしゃったんだそうです。
そんな時に上司の方とのお話で「辞めることへの罪悪感を手放せた!!」んだそうです。
よかったですね~

そして一生懸命に頑張っていれば必ず誰かが見ていてくれるということ・・・
涙と一緒に心の中にあったモヤモヤが浄化されましたね。
今まで罪悪感を抱えていた心のスペースが空いたので新しい何かがやって来ますよ。
楽しみですね~
ご感想ありがとうございました。


ご参加くださった皆様で気付いたことなどがございましたら、よければお知らせください~
ちょっと聞いて!!こんなことがあったよこんなの貰っちゃったなどなんでも結構です。
聞かせて頂けるとすごく嬉しいです。

因みに私はですね
ケーキを2つも頂きました。
そして、妹オススメの化粧品の化粧水&乳液のセットを8,000円→5,000円で購入。
たまたま行ったドラッグストアで福袋的に売っているのを発見!!わ~い3,000円もお得
そして喜びのご感想も頂いたし色々と受け取らせて頂いてます。


みなさんも、身の回りの豊かさを探してみてくださいね。
それではまた~
hi*




~ お知らせ ~

10月よりメニューが新しく生まれ変わりました

 http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-688.html

返信メールが届きません
aya・・・という方は 

 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito(アリア ソニート)
 こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:11:00~22:00
 認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
 TCトレーナー / TCマスターカラーセラピスト
 メンタルケア心理士(R)


◆ ご予約 ・ お問い合わせはお気軽に ◆