守護天使からの手紙」のご感想を頂きました。

掲載の許可を頂きましたのご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ペドロさまのご感想 ~守護天使からの手紙~
 
安心して養生生活を送れるようになりました。

ずっとずっと以前から心の中にあったこと、沢山悩んで到達した答えの数々について、それを切に実行したいと思っていましたが、それには今までの私の生き方と考え方と世間一般的な常識を全て手放す必要があり、私の立場上それが難しいことに完全なる決定打を打てずに日々を過ごしていました。

でももう肉体も心も悲鳴を上げて限界に達してして、自分の意思に反して体が誤作動を繰り返し、思うように動かすことができなくなっていました。
 
動けないジレンマとストレスを繰り返すうちにとうとう持ち前の気力も一切立たなくなっていました。
 
そんな中、この企画に参加し手紙を読んで、今までに出した全ての答えがハッキリと正しいと分かり、ああ、私本当にこれで良かったんだと心の底から感じ、その瞬間、なけなしの気力でかろうじて保たれていた体がガックリと動かなくなってしまいました。
 
システムダウンした感じでした。
 
でもこれでやっと安心して養生生活を送ることができると心は安堵して涙が出ました。
 
真実の私ハイヤーセルフからの言葉が決定打となり、現在家族の協力の元で養生生活を送っています。これまでの人生今に来てようやく、『安心して真剣に自分と向き合う』ということができています。
 
これからどうなっていくのかわかりませんが、思いっきり、気の済むまで自分を癒していきます。

この画期的な企画を提供して頂いたゆかりさんに、そして参加を決意した自分の勇気と行動力に感謝しています。
 

 

 

ペドロさまご感想ありがとうございました。

 

心身ともに、とても辛い状態で過ごされていたのですね(>_<)

がんばり屋さんは極限状態になっても「もっと頑張らなきゃ、もっとやらなきゃ」って自分を追い込んでしまうことがあります。

何処かで適度に力を抜くことが出来ればイイのですが、それがなかなか出来ない思考というか、考え癖なのですよね。

わたしも以前はそうでしたのでよ~く分かりますy’sうんうん

 

心と体は繋がっています。

身体の調子が思わしくなければ心へも影響が出ますし、また逆も然りです。

気力だけでなんとか支えてきたものが、ペドロさんの気付きによって「もう休んでいいよ」という許可をご自身に出せたのでしょうね。

 

 

錆びて硬くなってしまった部品に油をさすことでまたスムーズに動きだすように、人間にも休みや喜び、楽しみなどの潤滑油が必要です。

楽しいこと、嬉しいことなどの喜びの栄養が行き渡れば、また元気に色んなことにチャレンジする意欲が湧いてきますカエル わたし、これも体験済みうひ

 

そうすることによって、周りの人の幸せにも繋がっていきます。

ご家族や、お友達が元気がないと心配でしょ?と、いうことは皆さんが元気で幸せそうにしていることが周りの人も幸せにするのですからねウインク

 

ペドロさん、どうぞご自愛下さいませ。

ありがとうございました。

 

 

最近疲れているな…と感じられる方は、どうぞ無理をなさらずに休んで下さいね。

今、自分が出来ることをやればいいのですよしあわせ

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

今できることを I pray

地震に関連して落ち着かない方へ 「グラウンディングサポート」 4/16~21

 

 

今日もありがとうございました。

それではまた~hi*

 

 

~ お知らせ ~
【モニター募集】ライトワーカーのためのサポートメニュー 4/30受付締切
 
【セッション】ご予約可能日はこちらをチェック*check
 
返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 


 aria sonito こいけ ゆかり
 対面:11:00~20:00 skype:11:00~22:00

 ライトワーカーサポート / スピリチュアルアンバサダー

 

 → お問合せフォーム

 → ご予約フォーム

 → ご感想フォーム