マニフェステーションヒーリングのご感想を頂きました。

ご許可をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようございます(*^^*)

昨日は色々お話し出来て楽しかったです!

遅くまでありがとうございました(^∇^)


施術から1日しか経っていないのですが状況を連絡します。

昨日はあれから体の方はすっきりしていましたが夜から下半身が急に重くなり、

しんどいな~っと思っていたら生理5日目だというのに急に出血が激しくなり始め、

ありえない程の出血が続くのに大丈夫か??と思いました。

出血の多さゆえか、貧血症状が出始めて目眩でフラフラになのと少し吐き気がありました。

でも不思議とこの出血の量ですと意識が保てない位の腹痛があるはずですが、

腹痛はありませんでした。

少しお腹がゆるい感じがするくらいでした。

それから気がつくと下腹部と子宮のあたりがとても軽くなっていました。

生理に乗じて余計なものを排出されているようでした。

貧血症状が辛いのでゆかりさんのハイヤーさんにお願いして寝ました。



今朝は昨晩の激しい出血はなく、

代わりに喉がとても乾く、体が熱い、頭が熱っぽい、干からび感があります。

鏡で全身を映すと、右側に重心が引っ張られているような感じがしているのと、

実際にも肩が右側に下がっています。



今のところはこんな感じなので、これからまた変化がありましたらご連絡しますね(*^^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1時間ほど前、急に全身の重くダルい感じがあり、

ベッドで横になっていたら今度はスピリチュアル面、

感情面に変化と浄化が次々と起きて、今やっと軽くなり動けるようになってきました。

感情と本当の心の解放とともに涙が沢山流れ、私の霊体?アストラル体?が変化をしました。

それから私の中から、長い間共存していた1人のマイナス的な負の部分的な存在と、

猫の念的な存在が抜けて行きました。



マニュフェステーションヒーリング、凄いですね・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Aさんご感想ありがとうございました。

続けてメールを下さいましたぺこり

セッションの時も「不要なものを手放して早く変化をしたい!!」とお話してくださったAさん

手放す準備が出来ていたものにドンドンと浄化が起きているのですね~

クライアントさんそれぞれで準備のできているところから変化が訪れます。

その方、その方で必要な部分が癒されることで、手放し・解放がおこります。

Aさんのように好転反応が出る方もいれば、まったく現れない方もいますニコニコ


マニフェステーションヒーリングは、

各自に潜在するヒーリング能力を覚醒させ自己治癒を促せます。

なので、1度受ければヒーラーに依存することなく

安定した癒しのプロセスが維持できるようになっていますパンダ



ただいまaria sonitoではマニフェステーションヒーリングのモニターさんを募集中です。

モニター枠は残り4名様となりました。

ご興味のある方はコチラのお仕事ブログをご覧くださいぺこり



マニフェステーションヒーリングⓇモニター募集

http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-450.html




それではまた~hi*

ありがとうございました。

aria sonito(アリアソニート) ~輝くあなたのお手伝い~

http://ariasonito.blog29.fc2.com/