またまた行ってきました。SHIMA青山店
もちろんオーダーはいつもの「エロカット」。個人的にそろそろこの言葉定着してきた気がする(笑)。

確かスタートは「男受けする髪型とは」という話をしていて、
「やっぱり男はエロい感じが好きだよね」と。
で、「清楚なエロを目指す!」と冗談で言ったのが始まりだったような。。。

ま、色気は大事ですよ♡

ということで、今回も「エロくしてください」とお願いしました(笑)。





今回も、韓国でのウエディングフォトのために少し暗めのカラーにしてもらいました。







それにしても、本当に小野坂さんは神!
私の量が多くて、硬くて、ごわついて、くせのある剛毛ヘアをこんなに軽やかに見せてくれるんだものー。

しかも、前回のカットから2ヶ月たっても髪切る必要なかったくらいキレイに流れてくれてました。

さすがに、2ヶ月たつと根元のカラーがやばかったので来たけど、
カットだけならまだまだ必要なかった気がする。




本当に小野坂さんすごすぎるので、剛毛ヘアで悩んでる方は1度は切ってもらって欲しい!
感動すると思います。
もちろん、剛毛じゃなくてもエロカットおすすめです♡







ちなみに・・・たまにご質問いただくスタイリングですが、
このスタイルは髪を軽く巻いた後、ロレアルのエルネットというスプレーで流しています。


小野坂さんにやっていただく時もそうだし、私自身自宅でもこれは必須アイテム。






ちなみに、このエルネットは以前レスリーキーさんに写真を撮っていただいた際にも使用したスプレー。
その時の記事は↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11319814340.html





このスプレーも本当にオススメ♡






は-とSHIMA 青山店は-と

住所:港区北青山3-5-25 表参道ビル

TEL:03-3401-4118

http://www.shima-hair.com/shops/aoyama/

 

小野坂さん

http://www.shima-hair.com/staff/aoyama/小野坂-崇/




ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡
 
ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト 
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /

ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 

ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン