村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。


テーマ:

ウェディングケーキザ・ウェディング 花嫁ブログ更新中ウェディングケーキ

http://blogs.the-wedding.jp/murakamiyuki/


結婚式で両親へ記念品を贈呈したのですが、これも何にするか本当に悩みました。

見栄えを考えると花束がいいなーと思っていたのですが、

形に残って、普段から使ってもらえるものにしたいなという思いもあって、いろいろ探してみました。


そして、最終的に選んだ品は・・・

母親へはTiffanyのアクアマリンの一粒ネックレス

エルサ・ペレッティ™ カラー バイ ザ ヤード ネックレス アクアマリン スターリング シルバー ¥22,575

TiffanyブルーのBOXが本当にステキ♡


なぜアクアマリンにしたかというと・・・アクアマリンには「幸せな結婚」という意味があるからです。

そして、もともと私が持っているネックレスにしたので、私と母と彼のお母様と3人でお揃いです♡


父親へは、2人ともお酒が大好きなので真鋳のすごくステキなビールグラスにしました。

写真がないのですが、本当にステキなんです。確か20,000円弱くらいだったと思います。

父はすごく気に入ってくれているようで、毎日そのグラスで飲んでくれているそうです。


両親への記念品って何にしようか悩むところだと思いますが、喜んでもらえるものなら何でもいいと思います♡

結婚式の準備が大変で、なかなか手をつけられなかったりもするかと思いますが、

もし、ネーム入りのものなんかを作る場合は日数も必要なので、遅くとも1ヶ月前には決めておけると安心だと思います。


いいね!した人  |  コメント(4)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み