村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。

久しぶりに花嫁ブログを更新しました。
http://blogs.the-wedding.jp/murakamiyuki/
驚くことに、3ヶ月ぶりの更新(笑)。さぼりまくりでごめんなさい~。

花嫁ブログにも書きましたが、そろそろさすがに卒業します。
もう結婚式終えて3年経っちゃいましたからね。。。

で、そんな今回のブログはエステサロン「メールカルム」について。

こちらでも何度も紹介しているほど、本当に大好きなサロン。


♥過去の記事♥
結婚式前に行って欲しいエステ♡メールカルム(2014.5.11)
フォトウエディングのために準備したこと。(2014.4.23)
結婚式前に行くべきエステと言えばここ♡メールカルム(2013.10.17)
体脂肪にインディバ♡メールカルム(2013.8.25)
ブライダルエステ♡直前ならメールカルムへ!!(2013.7.27)
神エステ!!たった1日で驚きの効果☆(2012.7.24)
骨格矯正モンテセラピーしてきました!(2011.9.7)

 

信頼を置いている理由は、じっくり一人一人に向き合ってくださること。
そしてとにかく効果がすごいということ。

 

自分自身の結婚式の時はもちろんですが、その後もずっとお世話になっています。

結婚式前やフォロウエディングの時はいかにドレスをキレイに着こなせるといった、
姿勢やボディラインなどの矯正や、フェイスケアなどをお願いしました。

写真を見ても、本当にメールカルムに行ってよかったなーって思います。

 

やっぱり鎖骨の出方や首から肩にかけてのラインなんかは、ウエディングドレスを着るのに重要なポイント。
背中の肩甲骨なんかも重要です。

IMG_9470-

 

 

 

結婚式が終わった今は・・・肩こりや筋肉の凝りや疲労などの改善目的でも通っています。

とはいえ、いつまでたっても美しくいたいのでボディラインの矯正ももちろんしてもらってます!!

 

先日も久しぶりに伺って来たのですが、あまりの自分の体のひどい状態に驚き。。。
老廃物がたまってるし、むくんでるし、全身凝り固まってしまってました。
そんな状態を放っておいたので、明らかに体重も増えてしまい(涙)。

慌ててメールカルムに駆け込みました。

 

あまりにひどいので、また来週伺ってちゃんとメンテナンスしてきます。

 

結婚式前はもちろんですが、結婚式が終わっても女性は自分メンテナンス大事ですよね♡
特にエステなどに行って、自分の体の状態としっかり向き合うことも大事だと思っています。


これからもメールカルムにはずっとお世話になるだろうな・・・♡

  

メールカルム
住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-9-25ラポール青山203
電話:03-6434-5474
http://www.mercalme.com/


いいね!(18)  |  コメント(0)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み