間瀬ゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーのモデル、ライター、走る人。

2016年11月にハワイに移住しました!

ハワイに特化したブログはこちら↓
http://maseyukihawaii.blogspot.com


元フリーのモデル&ライター

♥掲載メディア♥
anan、MAQUIA、VoCE、CLASSY、VERY、25ans、andGIRL、美人百花、FYTTE、
25ans Wedding、MISS wedding、etc...


♥商品モデル♥
ロロキシンリフト
http://roloxin.jp


Richbon
http://richbon.net/?pid=74977336


♥資格♥
アスリートフードマイスター3級、ソイフードマイスター、ノルディックウォーキングインストラクター、
JNAジェルネイル検定上級、ネイルサロン衛生管理士、書道初段


お仕事の依頼はこちらまで
maseyukihawaii@yahoo.co.jp

テーマ:

フォーシーズンスコオリナに宿泊した日の夜ご飯は、
知り合いにオススメしてもらった「Noe」(ノエ)に行ってきました。

 

 

「Noe」(ノエ)は、
日本人シェフ、高塚良料理長のイタリアンのお店。



店内もとっても素敵でしたが、
今回はテラスのお席にご案内いただきました。
大人な雰囲気で気持ちいい〜。

 

 

 

こちらがメニュー。

 

 

ドリンク

 

 


お料理

コースは10名以上からとのことなので、

基本はアラカルトになります。

 

 

 

 

まずはLouis Roedererのシャンパンを。(19ドル) 

 

 

 

初めてのお店だったので、スタッフの方のオススメをオーダーしました。

 

 

 

Whipped Ricottaリコッタクリーム、トリュフ、アーモンド、ハニー(14ドル)

トリュフの香りと巣蜜の状態で来る蜂蜜がリコッタチーズにとにかく合う!!

これだけでお腹いっぱいにしてもいい!!と思うほど絶品でした。

 

 

 

Beef Carpaccio ビーフ・カルパッチョ、ルーコラ(26ドル)

お肉は口の中でとろけておいしかったですが、

ちょっぴり薄味だったかなー。

オリーブオイルと、お肉そのものの味を楽しむ感じでしょうか。

 

 

 

spaghetti スパゲッティ、ロブスター、バジル(38ドル)

写真は、1人前を2人でシェアして、ロブスターを一人分追加オーダーさせていただいたものです。

なので、通常は麺は倍の量で、ロブスターの半身が1つになります。

 

 

これはパスタがもちもちで、ロブスターの旨味たっぷりだし、

ロブスターもぷりぷりで、

とっても美味しかった!!

 

 



こちらは、実は、メイン料理が提供されるまで少し時間がかかるとのことで、
サービスでいただいた一皿。
さすがのホスピタリティです。

ニョッキにミートソースがかかっており、

その上にこれでもか!!!というほどの黒トリュフが。

 

 

トリュフの香りと、濃厚なミートソースがニョッキに絡んで、

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 


Beef Fillet 牛ヒレ、オーブン焼マッシュルーム、ミックスサラダ、バルサミコソース(58ドル)

ミディアムレアでお願いしました。

 

お肉の味がしっかりしていて、本当にジューシーで柔らかくて、最高♡

本当に美味しかったです。

 

 

 

 

 

そして、この日は、

主人の誕生日当日だったので、

サプライズでバースデープレートをお願いしていました。

 

 

出てきたバースデープレートがこちら。

一生懸命日本語で書いてくださったんだなという温かい気持ちが伝わりました(笑)。

英語で書いて欲しい場合は、その旨伝えるといいかもしれません。

 

 

トップスのチョコレートケーキのような、濃厚なチョコレートクリームで、

とっても美味しかったです。

 

 

 

ステーキとケーキはお腹がいっぱいになってしまい、

少し残してしまったので、

お部屋にお持ち帰りさせていただきました。

 

ハワイは残したものをto goできるので、本当にありがたい!

 

 

後ほどお部屋のラナイで、ワインと一緒にのんびりしながらいただきました。

 

 

 

 

 

 

Noeは、日本人シェフならではの繊細な味付けと、

ポーションもハワイにしては少なめでありがたいし、

盛り付けやお皿もとっても素敵だし、

お店も大人な雰囲気でとっても良かったです。

 

 

コオリナは、ワイキキから車で40分ほどで行けるし、

フォーシーズンズに宿泊していなくても利用できるので、

レストランだけの利用でまた行きたいなと思うレストランでした。

 

 

 

 

Noe(ノエ)

 

住所:92-1001 Olani StreetKapolei, Hawaii 96707 フォーシーズンズコオリナ内
電話:(808) 679-0079
営業時間:ディナー5:00pm-9:00pm バー5:00pm-19:00pm
定休日:月・火
http://www.fourseasons.com/jp/oahu/dining/restaurants/noe/

 

 

 

 

 

 

フォーシーズンズコオリナについてのブログ記事一覧はこちら

http://maseyukihawaii.blogspot.com/2017/01/four-seasons-resort-oahu-at-ko-olina.html

 

 

 

 

新しいブログを始めました。

と言っても、まだ始めたばかりで全然記事もないし、

アメブロと同じ記事なんですが、

その中でも、ハワイの記事だけを抜粋したブログを作りました。

http://maseyukihawaii.blogspot.com

 

基本はアメブロをメインにやっていきますが、

ハワイの記事については、新しいブログの方に力を入れていきたいなと思っているので、

ぜひ覗いてみてください♡

 

 

Hawaiiでの日常をアップ中
follow me♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み