間瀬ゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーのモデル、ライター、走る人。


テーマ:
今年の2月からロレアル セリエエクスパートのアンバサダーブロガーとして活動してきましたが、
早いものであっという間に任期が来てしまいました。


任期中、セリエエクスパートのアイテムをお試しさせていただいたり、
サロントリートメントを体験させていただいたりと、本当にそれだけでありがたかったのに、
お疲れ様会を開いてくださいました!!


しかも、場所はパークハイアットのプライベートダイニング!!!



パークハイアットにこんな素敵な個室があるなんて知らなかったー!!
やばいでしょ、この特別感♡
※写真はパークハイアットのサイトよりお借りしています。





そうなんです!目の前でシェフが私たちのためだけに腕をふるってくれるのです♡





しかも♡パークハイアットならではのこの眺め!!!



そして、お料理も最高においしかったー♡♡










こんな素敵すぎるランチにご招待いただき、もう感動モノです。
本当にロレアルの方にはお世話になりっ放しです。。。
感謝してもしきれないほど!

ロレアルの安尾さんと加納さん♡
本当にお2人とも優しくて、私たちのことを大事にしてくださいました!!
ここまでブロガーさんを大切に扱ってくださるなんて本当になかなかないです!!

感謝の気持ちは書いても書ききれません。
本当にありがとうございました♡♡



ランチ会では、優秀ブロガー3人の表彰式もありました♡
優秀賞はきえちゃんとちなっちゃん!




最優秀ブロガー賞は、Izuminちゃん♡

本当におめでとう~♡♡

みんな本当に素敵なブログを書く方たちです!
ぜひぜひみんなのブログもチェックしてくださいね!!
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/serie-expert.html#bloger



短い期間でしたが、本当にセリエエクスパートのアンバサダーブロガーになれてよかったです♡





せっかくなので、これまで体験させていただいたものをおさらいさせてください♡


セリエエクスパートは、美容室専売のヘアケアブランドです。
「Cure&Care」のプロセスで、 「カウンセリングによって処方を変えて提案」することで
患者と向き合う名医のように、 ひとりひとりに美しさと満足を提供してくれます。


しっかり髪診断をした上で、自分に合ったものをプロフェッショナルの方に選んでいただいて、
サロンと自宅とでケアをしていきます。



髪診断していただいた結果、私の髪にぴったりだったのは、
「くせ毛&まとまりにくい髪用」のヘアケアライン「リスアンリミテッド」でした。
レポート記事はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11793298907.html




さらにこのリスアンリミテッドシリーズから、
2014年3月に新しく
水分や潤いを与え、やわらかな髪にしてまとめる「リスアンリミテッド エクストラ リッシュ」が登場。
製品レポートはこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11827629820.html




こちらを使ったサロントリートメントを体験させていただきました♡
記事はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11813080389.html






梅雨の時期に本当に助けられたのは、オイルベースのカラーヘア用ヘアケアシリーズ「ルミノコントラスト」。
製品レポートはこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11902575798.html




サロントリートメントの体験記事はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11873359219.html




カラーリングをした時に気になるダメージをしっかり補修してくれつつ色持ちもサポートしてくれる「パワーケアカラー トリートメント」。




サロントリートメントをしていただく際に、せっかくなのでカラーリングもお願いしちゃいました♡
体験記事はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11911276949.html





そして、体験させていただいた中で私が最もお気に入りなのが、
スキンケアの保湿剤から着想を受けた「アブソルートリペア リピディアム」。




こちらのサロントリートメント体験記事は2つ!
1つめはこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11943247658.html




2つめ。
これが最後のサロントリートメント体験でした。
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11956408257.html





その他にも、毛髪補修をしてくれる「プロKレフィルシリーズ」のホームケア製品もお試しさせていただきました。
体験記事はこちら↓(※セリエエクスパートアンバサダーブロガーになる前の記事です)
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11584128476.html



センスバランスシリーズの中から、
薬用スカルプケアシャンプーの「インスタントクリア」も使わせていただきました。
体験記事はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11899776683.html




どのシリーズも本当にびっくりするほど髪が見違えました。
セリエエクスパートの製品を使うようになってから、髪のお手入れも本当に楽になったし、
髪が強く健康になったし、手触りや質感もすごく改善したと思います。


髪の毛がキレイだと、やっぱり女性ってワンランクアップする気がします。
髪の手入れがしっかりできている人って、きちんとした生活をしてると思うんですよね。


本当に、セリエエクスパートと出会えてよかったです。




ランチ会では、なんと私の大好きな「アブソルートリペア リピディアム」と、
これまた大好きすぎる「ミシックオイル」の新製品をお土産でいただいてしまいました!!
もう豪華すぎてすごすぎる!!!




ミシックオイル」は、過去に雑誌で紹介したこともあるお気に入りアイテム。







ミシックオイルシリーズのサロントリートメントの体験記事や、
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11563671265.html



製品の使用レポートもさせていただきました♡
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11655956438.html



http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11536788511.html





今回お土産でいただいたのは、2014年11月26日に発売されたばかりの新製品。


こちらのアイテムについては、使ってみてまたじっくりレポートさせていただきたいと思います♡♡



本当に今までありがとうございました!
少しでも、読者のみなさんにセリエエクスパートの魅力をお伝えできたなら嬉しいです。

本当に素晴らしいヘアケアブランドなので、ぜひぜひセリエエクスパート使ってみてくださいね♡♡




♥ロレアル プロフェッショナル セリエ エクスパート♥
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/serie-expert.html

♡お世話になったヘアサロン♡
♥JEAN CLAUDE BIGUINE GINZA Le Grand(ギンザ ル・グラン)♥
住所:104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル5F
電話:03-6228-5279
http://ginzalegrand.biguinejp.com





ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース