村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。


テーマ:

ウェディングケーキザ・ウェディング 花嫁ブログ更新中ウェディングケーキ

http://blogs.the-wedding.jp/murakamiyuki/



お色直しで中座する際に、誰にエスコートしてもらうか。

これも演出の一つとしてサプライズができる場面。


私は、いろいろ考えたうえで彼のお父様にエスコートをお願いしました。

サプライズだったので、お父様はびっくりされていました!


なぜ、彼のお父様にお願いしたかというと・・・

彼が男兄弟しかおらず、お父様には娘さんがいらっしゃらないからです。

娘さんがいないので、バージンロードを一緒に歩くことがないので、

その気分を味わってほしいなという思いと、これからは娘のように思ってほしいなという思いから。

ちなみに、彼のお母様とは一緒にドレス試着に行ったりもしました。


この演出には、事前に私の両親にも相談をしていましたが、私の両親も賛成してくれました♡



そして、このお色直し中座の際にびっくりしたことが一つ。

なんと私の友人たちが外で待ち構えてくれていたこと♡

これには私がびっくりさせられました!

介添え人の方も「こんなの初めてです」って驚かれていました。

みんな本当にありがとう♡♡♡


いいね!した人  |  コメント(0)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み