リカルデント、私が目醒めるプロジェクトの撮影終わりましたびっくりまーく


じゃーーーーーーーーーんキャ



もう感動ですなキラリン
こんな経験二度とないニコ




スタジオに到着したら、まずはお着替えにへ
衣装も準備してもらえるんですキラキラ



そして、ヘアセットウインク




続いてメイクlipstick*
本当、キレイ~な流れ作業ですびっくりまーく



メイクまで終わったら、撮影ですsei自分の順番までちょっとだけ待機キラキラ
ケータリングもおしゃれすまいる




もちろんリカルデントもハート



待ってる間に、さらに衣装をオンキラリン



スタイリストは亀恭子さんha-to




そして、ついについに・・・自分の番がキラキラ



before




ここでヘアをぐっしゃぐしゃにセットされ笑、強風をあびつつ撮影開始キャ
ポージングは、レスリーキーさんが指示してくれるので安心すまいる







レスリーキーさんが写真を選んでくれますラブ




最後に、レスリーキーさんと写真を撮ってもらいましたキラリン


本当に本当にいい記念になりましたすまいる

ありがとうございましたハート