村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。


テーマ:

ウェディングケーキザ・ウェディング 花嫁ブログ更新中ウェディングケーキ

http://blogs.the-wedding.jp/murakamiyuki/


披露宴と同じマンダリンで行った2次会♡

夢だったお姫様抱っこもしてもらえました♡♡♡


それよりも(笑)、2次会といえばやっぱり景品が欲しいですよねーーーー!!!

でも、しょぼい景品はいらない!!

当たる人が少なくっても、景品が豪華な方が盛り上がる!!

というのが私たちの思い。


ということで私が準備した景品は、エステ券。美容オタクな私らしい景品にしました♡

一つは私がブライダルエステで通っていたゲランのエステ券。

ボディとフェイシャルを選択できるようにしてもらいました。

90分で28,350円です♡

これもらったら嬉しいでしょー??


そしてもう一つがYON-KAのエステ券。

私自身お気に入りのエステサロンなのですが、結婚式直前に旦那を送り込んだ際に、

旦那も気に入ってくれて、景品にエステ券を買って帰ってきてくれました。

こちらはフェイシャルのコースで15,750円。

YON-KAって知らない方も多いと思いますが、

フランスで半世紀以上の歴史があって、世界45カ国で愛されるスパブランドなんですよ。

ここのエステ、本当におすすめです♡


そして、彼が準備したのがパークハイアット50,000円分の商品券。

宿泊にも、レストランでも使えます。超豪華♡♡♡

マンダリンでやってるのにパークハイアットってのがどうかと思いますが(笑)。


景品は、ビンゴではなく代表の方たちにゲームに参加してもらい、

誰が優勝するかを当ててもらって、当たった方の中から抽選という形にしました。

ちなみに、優勝された方にはマンダリンのペアディナー券をプレゼントしました。


このゲームが本当に面白くって大爆笑でした!


やっぱり景品がいいと、みなさん「おぉぉぉーーー!!」と盛り上がってくれるし、

当てた方も喜んでくれるので、景品はケチらず豪華に行くのがオススメです。


2次会は本当に大盛り上がりで最高のひと時でした♡



いいね!(0)  |  コメント(0)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み