村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。


テーマ:

ウェディングケーキザ・ウェディング 花嫁ブログ更新中ウェディングケーキ

http://blogs.the-wedding.jp/murakamiyuki/


ウェルカムボードは手作りしてもいいなーと思っていたのですが、一目惚れして結局購入してしまいました。


それがこちら↓

「ハートドロップス」という名前のウェルカムボード。文字入れ込みで21,000円でした。

ハート型のカード(プラスチック製)の裏にゲストにメッセージを書いてもらって、中に入れることができます♥

このホワイトタイプの他に、ミラータイプもありましたよ!!

ちなみに私はインターネットで購入しました。


当日はこんな風にディスプレイしていただきました♥


小さめのサイズのものだったので、(32cm×32cm)

テーブルの上に置いていただき、当日お祝いで届いたリースとお花、お友達が作ってくれたリングピローと

一緒に飾ってもらいました。


そしてなんとなんと、お花を届けてくださったのは・・・

一緒に花嫁ブログをやっている野村あきさん♥♥♥

ステキな心遣いに、本当に感動してしまいました!!!

本当にありがとうございました♥


いいね!(2)  |  コメント(2)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み