村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。


テーマ:
25ansウエディング&ELLEマリアージュのザ・ウエディングというサイトで花嫁ブログ を書かせていただいているのですが、
そちらでオルガンザのドレス姿をもっと見たい!という嬉しいコメントをいただいたので♡


これまでに載せてきた写真ばかりではありますが、まとめて掲載してみようかなと思います♡

 

お気に入りなのは、実はカラードレスの方。

オルガンザのカラードレスってなかなか雑誌に掲載されたりしないのでピンとこない方もいると思いますが、

かなりかわいいものがたくさんあるんですよ♡

私が選んだのは、シンプルな薄いピンクのシルクドレス。


 

ブーケもピンクのバラでそろえました。


 


 


 


 

 

ウエディングケーキも、お色直し後にやったのでピンクのお花をのせてもらいました。


 

 

ちなみに・・・会場装花もピンク♡

会場装花について詳しくはこちら

 

三十路超えの結婚式でしたが、薄いピンクなら上品で大人っぽくしあがりますよ!


 


 


 


 

 

続いて白ドレス。

雑誌で見て一目惚れしたデザイン。まさにオルガンザっぽいドレスです♡

ブーケも真っ白のバラで。


 


 


 

 

後ろ姿のリボンとプリーツからのぞくレースがお気に入りポイント。


 


 


 

 

ドレスにレースが使われているので、ヴェールはシンプルなものにしました。


 


 


 


 


 

 

個人的には、白のドレスもベールとグローブをはずしたシンプルな方が好きでした。

でもこの時の写真が全然残っていないんです(涙)。



これまで何度も載せてきた写真ですがでもいっぺんに載せたことはなかったので、私自身も新鮮な感じです(笑)。

オルガンザのドレスを選ばれる方の参考になれば幸いです♡

 

 

ドレスのお値段についてはこちら

ひとつのドレスショップでドレスを借りるメリットについてはこちら

 

 

ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡

ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /


ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン
  


いいね!(16)  |  コメント(5)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み