村上ゆきオフィシャルブログ「♡れおめる日和♡」Powered by Ameba

ネイリスト村上ゆきのブログです。
読者モデルの他、25ansエレガントブロガー、ザ・ウエディング花嫁ブロガー、VOCE BEAUTY REPORTERとしても活動中。


テーマ:

結婚式終わって、花嫁ブログ更新しなきゃいけないことがいっぱいだよ~汗

頑張るっすウキャキャ


ウェディングケーキザ・ウェディング 花嫁ブログ更新中ウェディングケーキ

http://blogs.the-wedding.jp/murakamiyuki/



マンダリンオリエンタル東京で結婚式をすると、2泊3日の宿泊がついてきます♡

結婚式前日の15時~チェックインが可能です。

準備されるお部屋は残念ながらスイートルームではありませんでしたが、

35階の眺めのよいステキなお部屋でした♡


アメニティは私の大好きなアロマセラピーアソシエイツ♡


スカイツリー側のお部屋だったのですが、部屋からの眺めはこんな感じ。

夜景


昼間


結婚式前夜、お部屋にシャンパンが届きました。


軽めに夜ごはんを食べて、23時には眠りにつきました。


そして、翌朝は6時30分に起床。

朝食は、38階のレストラン「ケシキ」で朝食ビュッフェも可能でしたが、

時間を節約するため、7時にお部屋に運んでいただきました。


ゆっくり朝ごはんを食べて、7時30分に出発です!!

マンダリンでは、当日の朝に写真を撮るため、朝の集合時間が早いのですが、

前の日からホテルに泊まっているので、全然つらくなかったです。

ちなみに私たちの挙式時間は11時45分~で、新婦の集合が7時30分。新郎の集合が9時でした。


前日の夜は両親と過ごしたい!という方もいると思うので、一概におすすめというわけではありませんが、

かなり時間的にも気持ち的にも余裕ができたので、前の日から泊まれるのはいいなーと思います。


そして、もちろん結婚式当日の夜もそのまま同じお部屋に泊まることができるので、

荷物もおいたままで良かったのもとても楽でした!!

私たちは2次会もマンダリンでやったので、2次会が終わった後はドレスのままお部屋へ。

彼はその後3次会へと出かけて行きましたが、私は友人たちとお部屋でのんびり過ごしました♡


翌日も、通常は12時チェックアウトなのですが特別に14時チェックアウトにしていただき、

のんびり過ごすことができました。


結婚式翌日の朝食はせっかくなので「ケシキ」の朝食ビュッフェへ。

2泊3日できたので、本当にバタバタすることなく余裕をもって結婚式を迎えることができて大満足です♡


なにより、さすが六つ星ホテル♡サービスが本当によくて気持ち良く過ごすことができました。

マンダリンで結婚式をして良かったなーとここでも思いました。

いいね!(0)  |  コメント(0)
村上ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み