こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 
昨日はブレアのオンライン交流会でした💕
 
一応ウィンクw
目にゴミが入ったみたい…って梓ちゃんが言っててまさしく!とw

ブレアの定番ですね。ぶりっ子ポーズ♡
 
 
昨日は初めましての方が多く
 
緊張していたのはここだけの話w
 
それよりも初めてこういう場に参加される
 
メンバーさんの方が緊張しますよね。
 
人によっては、
 
勇気を出して参加された方もいると思います。
 
ありがとうございましたウインクラブラブ
 
 
さて、昨日は貴重な話が聞けたと思っています。
 
参加メンバーさんはいつも以上に
 
ママさんが多かったのです。
 
 
思えば、最近ブレアにはママさんがどんどん増えているな
と感じています。
ヤマユカさんはよく「母こそ頼生き!」なんて言っていますね。
 
 
SNSを通じて人の子育ては見ます。
 
友人とか同級生とか。
 
それってキラキラした一部分を
 
切り取って載せているケースが殆どで
 
母の実情、心の中って
 
触れることってほぼ無いんですね。
 
私と近い年齢の娘を持つ友人がいるので
そういう母の気持ちは沢山聞いているのですが。
 
 
でも、昨日は心の学びを通じた母の姿。
 
こんな話を聞くことが出来て
 
子どもを望む私にとっては
 
すごく有意義な話が聞けました。
 
ありがとうございました♡
 
心の学びを活かせる母親になりたいものです。
 
 
心の学びをどんな風に活かし
 
どんな変化があったのかを聞くのって
(外側内側含めて)
 
すんごく学びになりますね。
 
 
交流会でも話していた人がいましたが
 
それって自分事にもしやすいんですよね。
 
そういった意味でも、ヤマユカさんとメンバーとの対談は
参加するのも見るのもすごくオススメ♡
 
 
心の学びで習得したもの。
 
それのアウトプットや活かし方…
 
向き合い方を改めていきたいなと思いました。
 
主催側の私が、すごく学びとなった交流会でした♡
 
 
さてさて、今夜はブレアラボのミーティング。
 
そちらも楽しみに仕事頑張ります♡
 
 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

愚痴ってスッキリするだけで終わってない?

私にしか出来ない役割を職場でも見つけたよ〜♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

2ヶ月連続のホテルステイ♡

家族の大切さを感じた結婚式

大きな手放しをしました。