こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

手帳を開いて、年始に書いたメモを読んだら…

 

成長した自分に気付くことができました照れ

 

image

 

そのメモには

 

なかなか妊娠できない自分を

 

責める言葉が沢山書いてあったのです。

 

 

責めることはよくないと分かっていても

 

やめられない感じ。

 

妊娠できない私には価値がないとすら

 

書いてありましたねー笑い泣き

 

 

今の私はと言うと…

 

その要素が全くないわけではないけれど

 

かなり薄れたと思います。

 

 

そう、自己価値が上がったんですハート

 

 

子どもは欲しい。

でもそれが全てではない。

 

欲しいならば、出来ることはやってみよう!

 

そんな風に腹を括って

 

前に進めているのは

 

ブレアで学び続けているおかげです。

 

音声、ライブを通じて自己価値を上げよう!とか

 

意気込んでいるんじゃなくて…

 

「あれ…気付いたら上がっていたかもキラキラ

 

そんな風に変化していました。

 

 

妊活を通じて

 

自分を責め続けている私から

 

少しでも抜け出すことができたのは

 

本当に大きな変化の一つです。

 

image

 

学びを継続することは

 

思っている以上に侮れないなと。

 

 

ブレアはヤマユカさんが

 

グイーンと自己価値を上げてくれると言うより

 

自分を出せる場所、

 

表現できる場所となっているので

 

そこで出すことで周りも受け入れてくれて

 

自己価値も上がるんじゃないかなと

 

感じていますラブラブ

 

image

 

 

ブレアにおけるヤマユカさんって

 

色んな経験をしていて

 

マインドのことを沢山知っている仲間音符

 

そんな位置付けにどんどんなっていると思う。

 

 

常に私達に必要なことを伝えてくれて

 

それを自分で咀嚼して行動するから

 

自分ありきチョキ

 

依存することはない空間だと思います。

 

ゆえ、崇めるとかでは無く

 

仲間ですラブラブ仲間ラブラブ

 

 

ブレアは「個」を磨くためにも

 

最適な場所だと思うアップ

 

部活動も始まるので

 

各々の好きな形で楽しんでいきましょうバレエ

 

今、ブレアでは新規メンバー募集中チョキ

 

考えているうちに、申込期間が終わっちゃうと思うから

 

気になっていたら、ヒョイっと入ってみてねピンク薔薇

 

「個」を磨いて、風の時代を楽しく生きよう拍手

 

下記のヤマユカさんのブログから申込リンクへ飛んでね!

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

愚痴ってスッキリするだけで終わってない?

私にしか出来ない役割を職場でも見つけたよ〜♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

2ヶ月連続のホテルステイ♡

家族の大切さを感じた結婚式

大きな手放しをしました。