こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

先日も書いた通り

 

ブレア内のモテちゃおう企画に参加していますちゅー

 

image

 

タイトルの通り

 

クリスマスまでに彼氏を作ろう

 

という趣旨の企画ですハート

 

 

私はガヤ兼アドバイザーとしての参加…

 

ええ、本当はブレアラボで企画が立ち上がった時

 

単純に楽しそうだったから

 

「私も参加したーい!」

 

とキャンキャン言った結果ですww

 

梓ちゃん、アドバイザーだなんてありがとう…♡

 

 

常々、ブレアの力になりたいと思っていて

 

こういった形で活動出来ることも嬉しいよ〜キラキラ

 

 

さて、実は今夜が2回目の講義。

 

先週の1回目の講義では…

 

星自己紹介

 

星各マッチングアプリの特徴

 

星モテるプロフィール写真について

 

星モテるプロフィールの書き方

 

 

1時間の中にもりっもり筋肉

 

 

他にもすごいのが…

 

講義外でも梓ちゃんサポートが入ることや

 

仲間とのグループチャットが出来ることウインク

 

 

実はこのチャット…

 

毎日のようにメンバーさんの

 

進捗報告がされていて

 

みんなの前向きな行動と

 

エネルギーに圧倒されています!!

 

 

私は目標へ向かうにあたり

 

仲間がいることは様々な影響があると思っています。

 

 

お互いに切磋琢磨しながら頑張れるという

 

良い影響もあれば…

 

仲間と比較して、エゴが発動するという

 

一見マイナスな影響もあるなと。

 

 

でも…このエゴが発動する時こそ

 

ブレアで学んでいるエゴとの付き合い方を

 

活かすチャンスだよねとウインク

 

 

「私にはどうせ無理」

 

「みんなに置いていかれる…」

 

いかにこれが自分からではなく

 

エゴの声かと気付いて

 

自分のやるべきことに集中することが大事!!

 

私も妊活している中で

これはめちゃくちゃある!!!

 

 

しかもこの企画って

 

1.5ヶ月という短期間だからこそ

 

やるべきことに集中出来るなとも思っていて。

 

 

アプリ登録、プロフィール作成

マッチング、デート…

 

と考えること、動くことは沢山あります。

 

 

一人では心が折れることがあっても

 

仲間がいるからもう一歩踏み出せるし

 

時に踏ん張れる!

 

ショボーンなことがあれば

 

励まして貰ったら良い!

 

目標に向かって走るにあたって

 

帰る場所があるって

 

すごく暖かい気持ちになれるよね。

 

 

私も内容は違えど

 

目標のための行動をしているので

 

実はだいぶパワーを頂いていますウインク

 

 

さあ、今夜の講義を楽しみに

 

1日お仕事頑張りまーす照れ

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

10分で満員になった、超人気企画にしれっと参加します。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

愚痴ってスッキリするだけで終わってない?

私にしか出来ない役割を職場でも見つけたよ〜♡