こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

先日、Disney Seaへ行ってきたよーおねがい


んもー、チケット取れた時は

嬉しすぎたドキドキ




去年、娘が保育園を卒園。

そして小学校へ入学するから

ディズニーランドとディズニーシーを

2日間、満喫しよう♡と計画してたの!!



だけど、コロナの影響で行けず…。


娘も大泣きでえーん

そりゃもう、大変だった。



だから、今回

1年越しに

娘にディズニーをプレゼントできて

私もすごく嬉しい照れ



入場者数も制限あるし

30分ぐらいでアトラクションに乗れちゃって♡


めちゃくちゃ快適だったよ〜音譜


開園から閉園まで

遊び尽くしました照れ満足


昔は抱っこしたり

眠くて機嫌悪くなったり

大変だったけど

体力もついて

抱っこなんて、もちろんしないし

本気で楽しんでいる姿に


大きくなったなあ〜♡としみじみ 照れ




私は子供たちに

色んなところへ連れて行って

“経験”をたくさんさせてあげたい!

と常々思ってるニコニコ


私自身にも。


子どもが産まれてから

子どもへ!子どもには!と

自分に対して時間やお金を使うことを後回しにするのが当たり前だと思っていたけれど

なんで私だけ我慢しなきゃいけないん?

って思うようになっちゃって。


素直に、

子どもへ与えることが喜びになっているならいいと思うんだけどねひらめき電球


私は我慢してる!って思っちゃったら

心のどこかで“与えてあげてる”って

気持ちが隠れてる。


その違和感に気づいたから

私は我慢を辞めたニコニコ




今の私だから

経験を通して感じることって絶対あると思う。


私の経験が

きっと子どもたちへも良い影響になるし、


子どもたちが段々自分の意思が出てきてるから、これやりたい!と言った時、

即!快諾できる状態でいたい♡




経験することに早いも遅いもなくて

やってみたい♡と思った時が

私のタイミングなんだと考えてます!ドキドキ



だから、あなたも


もうこんな歳だし。。。とか

思わなくてもいいし、

もっとこうなってから!

やりたい事を未来に持ち越さなくてもいい。



何でもかんでも行動すればいい!!

ってことじゃなくてね、


自分のやりたい事をやっていいんだよ♡

って、許可してあげることが

行動の第一歩だよウインク合格



 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 自信がないあなたへ★

 

 

 

ドキドキ2位 キラキラ女子の実態?!

 

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram