こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 断捨離DAY〜!!!




明日は春分の日…


別名【宇宙元旦】


エネルギーがものすごく高い日ドキドキ


だからね、


衣替えも兼ねて


玄関の掃除靴の断捨離をしたの音譜



玄関は


こまめに掃除しないと


すーぐ汚れてしまうあせる


(サッカー男子がいるからね…⚽️)


宇宙元旦を気持ちよく迎えるために


念入りに掃除もしたよ♡




でね、


今日はほとんどの靴とサヨウナラした


しかも、迷いなく!!



ここ最近、


理想の自分を再設定したから


判断がしやすくなっていたんだと思うひらめき電球



履くものなくなる…って思考が


一瞬よぎったけど


理想の私に似合う靴と出逢えるラブラブと思ったら


ありがとう♡して手放せたよ合格




ぶつけた車も修理から戻ってきて


整ってる状態って


すごく、気持ちがいいねドキドキドキドキ




自分の内側が変わって


エネルギー高まってくると


断捨離したくなる爆笑



まだまだ物質面で


軽やかになっていけるんだろーな


と感じているから


断捨離が続きそうキョロキョロ




“違和感”があるときって


何か手放せるものがあるんじゃないかな。



自分の“違和感”に敏感になって


一緒に軽やかに成長していこう〜ウインクラブラブ





 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 絶望するから這い上がれる!

 

 

 

ドキドキ2位 1日の充実度が半端ない!

 

 

 

ドキドキ私が“私”を知るきっかけとなった自分辞典
ドキドキ夢の美容サロンOPEN!!
ドキドキ3月の目標設定♡
ドキドキ悩むことさえも選択してる
ドキドキ幸せに包まれてる感覚

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram