こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

今日から3月♡


急にスッキリした空気が


流れ始めて


昨日までと全然違う感覚になった照れ



インスタでも


ポロッとストーリーズに上げたら


『私もです!!!』


メッセージくれた方もドキドキドキドキ


敏感な人はこの変化をキャッチしてるねウインク




さてさて


今月も目標設定したよお願い



3月はね、


タスク管理振り返り


フォーカスしていくひらめき電球



何度もブログで


タスク管理をするぞー!


って話しているんだけどね(笑)



ここ最近は


できている日と


できない日がでてきちゃってあせる


また、意識して


習慣化させていこう!!


ってことで、設定したよ合格




というのもね、


サロンオープンして、1ヶ月経って…


実働が増えたから


めんどくさいことを後回しにしてしまう


昔からのクセが出てきたの爆弾




タスク管理は私の中で、まだ


めんどくさい部類にいてね。


後回しにした結果…


あれ?今日何してた?!ガーン


っていう日がちょいちょい出てきて。



こりゃいかん!!


って思い直した次第です…。メラメラ




今月やりたいこと♡


盛りだくさんだから、


手帳とタスク管理ノートを使って


楽しくこなしていこうと思うよラブラブ




あなたはどんな目標設定をした??ウインク


3月も楽しもう〜ドキドキ

 

 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 日々、充実♡

 

 

 

ドキドキ2位 幸せに包まれてる感覚

 

 

 

こちらの記事も人気です♡

ドキドキスペシャルな日♡
ドキドキ頑張り屋のあなたへ♡
ドキドキ本当の自分に戻るとは
ドキドキ才能が発揮される時
ドキドキひねくれていた私が変わった理由

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram