こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

私、心地良く、

ふわふわしてる♡




日曜日に行われた


浅見帆帆子さんと向井ゆきさんの


対談後からすごく、ふわふわした


感情が流れているお願い




何をしてても


幸せに包まれている感覚ドキドキ



何でも出来る気がするー

(メラメラメラメラ


今の私、最強ー

(キラキラアップ


って感じじゃなくてね。



ぜーんぶ良いよね合格ふわふわ


みたいな。笑


すっごく心地良くて幸せドキドキ




この感覚で


ふと目についた


メイク用品の断捨離をしたの音譜



アイシャドウが大好きで


たくさん持っていたんだけど


◇この色、気に入ってるから!

◇まだ使えるし!

◇(ほとんど無いのに…)

もうちょっと使えるかも!


って思って


残しておいた物がゴロゴロあって。

洋服でもありがちよねチュー




今!のふわふわ心地良い私が


必要としていない物とは


『ありがとう♡』して手放しました照れ




広い場所を取っていたわけでもないけど


すごくスッキリしたよラブラブ




まだまだ寒いけど


春を迎える準備だなあ〜♡と


感じたから


この、心地良いエネルギーで


洋服や靴、バッグなどなど


季節物の断捨離をしていくよドキドキ




はあ〜♡幸せ照れラブラブ



 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 時間の使い方が下手な人の特徴!

 

ドキドキ2位 1日の充実度が半端ない!

 


ドキドキ3位 タスク管理の重要性!

 
 

 

こちらの記事も人気です♡

ドキドキ夢の美容サロンOPEN!!

ドキドキ資質を活用した講師はすごかった!
ドキドキ自分の資質・才能を知ると『自分との付き合い方』が変わる!?
ドキドキ美を生み出す空間創り!
ドキドキ【自分辞典】ブルーさんへ♡

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram