♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

自分辞典

才能カラー♡ブルーさんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ地道に継続できるブルーさん♡

 

 

 

 

自分の中での軸がしっかりとあって

 

いつもその軸に向かって習慣化できるのが

 

コツコツ継続していくことに繋がっているよね♡

 

 

 

 

この行動さえも普通にできてしまうから

 

才能と思っていないブルーさんが多い!!

 

 

 

コツコツ継続していけるのは

 

立派な才能だよ♡

 

 

 

細やかな配慮ができて

 

与えられた役割を確実にこなしてくれる♡

 

 

情報収集も得意で

 

事前調査もバッチリ音譜

 

 

 

 

パッと分かりやすい才能を求めがちで

 

ブルーさんの才能をお伝えすると

 

地味で、当たり前すぎて

 

あまり嬉しそうでない方もいるんだけれど(笑)

 

頑張らずにできてしまうことが才能♡

 

 

 

 

 

私(レッド)のアシスタントちゃんは

 

ブルーさんなんだけれど

 

細かい作業をお願いしているよ♡

 

私が苦手で時間がかかってしまうことを

 

すごくスムーズに終われせてくれる♡

 

 

 

ミーティングの時も

 

話が飛び散る私の思考を

 

しっかりまとめてくれる(笑)

 

 

 

まとめ上手なのもブルーさんの才能♡

 

 

 

 

ブルーさんの才能が

 

周りを円滑にしてくれてるんだよ♡

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

ブルーの有名人

イチロー選手の名言

 

 

 

 

どんなに苦しい時でも

 

諦めようとする自分がいなかった

 

 

 

 

 

自分の信念に真っ直ぐ

 

突き進めるブルーさんらしい言葉♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡