♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 


 

あなたの可能性・才能は

 

あなたの中にある


97%に隠されている!

 

 



 

脳の中の97%が潜在意識(無意識)

 

そして残り3%が顕在意識

 

 

 

無意識のうちにできてしまうことに

 

あなたの才能が隠されているラブラブ

 

 

 

だけど人間は考えることができるから

 

わざわざ思考を働かせて

 

意識的に自分を


コントロールしようとするんだよねガーン

 

 

 

無意識の部分は

 

息を吸うぐらい


簡単にできてしまうことだから

 

本当に気づかない汗

 

 


 

その無意識の部分に働きかける

 

質問をしていくのが

 

自分辞典の才能診断♡




6色のカラーに分けるよニコニコ

 

 





本当の自分にたどり着けるんだよねドキドキ

 

 

 

無意識部分に隠された

 

あなたの才能を言語化してくれる

 

最強ツール

 

 

 

 

自分辞典に出会ってる人は

 

みんな自己実現に向かって

 

人生加速しているよウインク

 

 

 


あなたに隠された


可能性・才能に目を向けよう音譜

 

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 




 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡