♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

自信しかない!!

 

 

私は今

 

自分辞典の個人セッションを

 

対面・オンライン

 

15,000円で提供しているんだけど

 

正直

 

価格を上げたいと思っているひらめき電球

 

なぜなら

 

私から

 

自分辞典のセッションを受けた人は

 

みんな自己実現に向かっていくからお願い

 

15,000円以上の価値がある🌟

 

 

 


 

 

 

 

 

 

自分辞典がなんとなく気になった人

 

本当の自分を知りたい人

 

人間関係に悩んでいる人

 

転職のヒントを探す人

 

 

 

セッションを受ける理由はさまざまだけれど

 

セッションを受けた後は

 

周りの目を気にしていた人も

 

 

 

しっかりと自分に戻る!!

 

自分の知らなかった才能に気付く!!

 

そして自分を大切にしていく!!と決めて

 

これからの未来にワクワクしているニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私が自分辞典を大好きなことは

 

もちろんなんだけれど

 

 

今年の1月から

 

自分辞典のトップ講師である

 

山内あゆみさんに

 

SNSビジネス・経営者マインドを学びながら

 

自分辞典を入れ込んだ

 

特別な知識を入れているからだ!

 

ということに

 

今更ながら気づいた笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさんの高エネルギーに触れながら

 

レベルの高い自分辞典の知識を入れているラブラブ

 

 

 


 

 

 

もう、自信しかない!!

 

 

 

 

なので、

現在の価格は今回が最後!!

 

 

ピン!ときたら

 

お申込み待ってるよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡