♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

“頼生き”という生き方

 

頼れない!という方に朗報です♡

 

 

 

 

 

 

頼って生きる・・・“頼生き”を

 

実践している

 

ヤマユカさんのブログをリブログ♡


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が「頼生き」をすることで

 

嫌われるかと思いきや

 

周囲はやる気満々になって、

 

野心に燃えたり

 

才能が開花して

 

神のような存在になりつつある・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

私も頼ることが苦手で

 

むしろ全部私が引き受けてしまった方がいい

 

とさえ思っていたこともある!!

 

 

どれだけ自分の能力に自信があるの?

 

今の私なら、こう突っ込むだろうな笑い泣き

 

 

 


 

 

 

 

私は自分辞典に出会ってから

 

自分の才能に気付くことができた♡

 

 

自分の想いを伝える事

 

感情表現が豊か

 

行動力がある

 

センスと感覚で表現できる

 

 

 

 

逆に苦手なことも分かったひらめき電球

 

細かい作業

 

コツコツ継続的な作業

 

論理的に考える事

 

 

 

苦手なことは

 

やろうと頑張ればできる

 

だけどとても苦しいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分の才能だけでなく

 

周りの人の才能にも

 

気づくことができた♡

 

 

 

 

だから私の苦手分野を

 

得意な子に

 

お願いをしてみたニコニコ

 

 

 

そしたら

 

進むスピードが全然違う

 

 

 

 

私も自分の役割に

 

全力投球できるし

 

頼った子も

 

イキイキしてくるドキドキ

 

 

 

私の苦手は相手も苦手だと

 

思っていたから

 

頼ること=押し付け

 

と、感じていたんだよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の苦手は相手の得意

  

 

今はこの考え方に変わったよニコニコ

 

 

 

 

 

頼ることは

 

役割を与える事にもなる♡

 

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡