♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

先日のCEO育成プログラムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師である

山内あゆみさんのブログで

あゆみさんの想いが描かれていて

胸が熱くなったよお願い

 


 

私には想像もできなかった形でスタートした

CEO育成プログラム!!

 

 

あゆみさんは私たちに

この景色を実際に体験して

当たり前にしてほしい

という想いで

 

開催場所に

五つ星ホテルのスイートルーム

選んでくださったニコニコ

 

 

 

あゆみさん自身

 

“良いものを味わう体験”

大切にしているラブラブ

 

 

 

あゆみさんが選ぶものには

あゆみさんの

想いや考え方が詰まっているニコニコ

 

 

 

 

良いものに触れているあゆみさんが好き♡

というわけではなく

 

良いものを選ぶ

あゆみさんの想いや考え方が好き♡

 

 

あゆみさんの世界観を

間近で見たい・体験したいドキドキ

 

 

これがCEO育成プログラムに参加した

 

一番の理由なのかもしれない音譜

 

 

 

 

 

 

 

実際ね

色んな高級ホテルの名前が出てきたり

お酒もオシャレな名前なんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が点になってるよ、私(笑)

 

 

名古屋から参加している私は

東京の名所言われてもわかりませーん笑い泣き

 

 

だけど何度も耳にすれば

それも当たり前になっていくんだよニコニコ

きっと(笑)

 

 

 

分からないけど

ワクワクしている私がいるのは事実ドキドキ

 

 

 

行ってみたい

やってみたい

あれが欲しい

これがイイ

 

 

 

全部あなたの心のサインひらめき電球

 

望みを叶えてあげようラブラブ

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個別セッション

こちらから♡

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡