♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

愛され店長×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

先が見えなくて怖くなっている人

 

今、すごく多いと思うあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を予想して

 

ワクワクできる人からすると

 

今のこの状況に怯えている人に

 

背中を押したくなる

 

もしくは、怖がっていることに

理解ができないかもしれない!!

 

 

今をじっと耐えて自粛を楽しもう!という人には

 

もっと先を考えて!と言いたくなるかもしれない!!

 

 

 

だけどね

未来を見据えてワクワクできる人

 

今が楽しければOKな人

 

今までにない出来事にビクビクしている人

 

 

思考パターンが違うから当たり前なのひらめき電球

 

 

未来思考さん

 

常に数年後の未来に目を向けて行動にうつすアップ

 

 

現在思考さん

 

今、この瞬間のことを考えるのが得意音譜

 

だから常に今を楽しむのが好きラブラブ

 

 

過去思考さん

 

今までの経験に基づいて

 

これからに活かしていく考え方合格

 

 

どれも良い・悪いではない

 

まずは受け入れることが大切ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質は過去思考なのに

 

未来思考さんのように

 

常に未来へ目を向けていく考え方は

 

自分を苦しめることにもなるからあせる

 

 

正直、頑張ったらできます!

 

未来思考さんの中にいたら

 

自然と未来思考になっていく可能性もある!!

 

 

だけど、どうしても苦しさが伴ってしまうショボーン

 

 

 

私は現在思考だから

 

数年後の自分を描けなくて

 

悩んでいたことがあるんですショボーン

 

時間をかけて

 

色んな思考を巡らせて

 

考えることをしてしまいがちビックリマーク

 

楽しくないんだよね(笑)

 

 

サッと簡単に楽しくできるのは

 

少し先の自分を見据えて

 

今を全力で楽しむこと

 

 

 

そして未来を描きたいときは

 

未来思考さんを巻き込むドキドキ

 

未来思考さんと話すんですビックリマーク

 

もしくは

未来思考の方の本を読んだり

 

YouTubeを観たり合格

 

 

 

未来思考さんとの会話の中に

 

未来へつながるヒントがたくさんあるドキドキ

 

 

そんなことまで考えちゃうの!?というほど

 

アイディアが出てくるので

 

キャッチしにいきますウインク

 

 

 

現実を変える力がある

未来思考さん

 

とことん今の自分を活かせる

現在思考さん

 

グループには欠かせない

過去思考さん

 

 

それぞれの良さがあるニコニコ

 

 

 

だからあなたは

他の誰かになろうとしなくていいひらめき電球

 

先が見えなくて

不安にならなくてもいい!

 

 

あなたが輝けるステージが

必ずある合格

 

 

 

 

“自分辞典”を使って

 

あなたの思考パターンと

得意を導き出しますドキドキ

 

こちらから♡

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡