♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

愛され店長×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

なりたい私になる方法 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

ベットメイキング好きな

 

娘から学んだことがあるんですひらめき電球

 

 

 

 

小学1年生の娘は

 

朝起きて

 

ベッドメイキングをするんですねドキドキ

 

 

 

 

シーツを替えて…とか

 

大掛かりなものではなくて

 

 

掛布団をフカフカにして

 

シワひとつ許さない!と

 

言わんばかりに

 

綺麗な状態にしてくれるんですニコニコ

 

 

毎日欠かさず

 

ベッドメイキングする娘に

 

何で?

 

と、聞いてみたら…

 

 

 

 

『だってさ〜

寝る時にベッドが綺麗だと

気持ちいいでしょ?』

 

と‼️

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ぐちゃぐちゃに

なっているのが嫌だあせる

 

とか

 

ちょっと整えておきたかったひらめき電球

 

とか

 

そんな感じかなと思っていたので

 

まさか

 

寝るときのことを考えて

行動しているとは思わず

 

目から鱗‼️

 

 

 

 

 

 

得たい感情があるから

 

行動する合格

 

 

 

これは

 

数ヶ月前から私が

 

意識していたことだったんですよねひらめき電球

 

 

 

それを娘は

 

無意識にできていたんです!!

 

 

 

 

私たちは本来

 

無意識に

 

なりたい感情を選んで

 

行動しています!!

 

 

 

悲しい感情に浸りたいから

(無意識だから気づいてない)

 

悲しい出来事にフォーカスして

 

ちゃんと悲しんでいるし

 

 

 

スッキリしたいから

 

断捨離するのも同じです音譜

 

 

 

 

そして

 

なりたい感情は選べる!!

 

意識して選んでいくことも

 

できる!!

 

 

 

選んでいくと

 

無意識に

 

その感情に向かう行動が

 

できるようになるビックリマーク

 

 

 

そうして

 

なりたい私になっていく

 

 

 

こういうことなんですドキドキ

 

 

 

娘のベッドメイキングから

 

なりたい私になる方法を

 

見つけちゃいましたひらめき電球

 

 

 

なりたい感情に目を向けて

なりたい私になっていく♡

 

 

 

娘よ、ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい私になるために

自分の強み・得意なことを知るのが

絶対条件‼️

 

自分辞典♡セッションで

あなたのなりたい姿へ導きますドキドキ

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡