♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

愛され店長×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

5月は手放し強化月間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいる事が増えたから

 

物の断捨離をしている方も

 

多いのでは? ウインク

 

 

 

5月は個人的に

 

手放しを完了していく

 

1ヶ月になると思っています合格

 

 

 

 

家の中の断捨離は引き続き…

 

そして、決定しているのが

 

仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

解雇となったため

 

4年お世話になった仕事

 

手放します!!

 

 

 

一緒に働いていたスタッフとも

 

他店舗でお世話になった

 

スタッフともショボーン

 

 

 

手放すと言っても

 

縁が切れるわけではありません

 

 

卒業ってことです音譜ドキドキ

 

 

 

 

私が私の

 

夢や目標を叶えるステージへ

 

進むためには

 

今の仕事を

 

卒業する必要があった

 

 

 

 

この状況下で

 

強制的に来たってことですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離・手放しをしていくと

 

残ったものが

 

本当に自分にとって必要なもの

 

ってことがわかりますビックリマーク

 

 

 

 

自分が意図せずに

 

手放しが来る場合もあるけど

 

執着せずに

 

流れに任せる!!

 

 

 

 

手放したくないこと

 

物があるかもしれないけれど

 

本当に必要だったら

 

今、手放しても

 

また戻ってくるから♡

 

さらに良い形で戻ってきたりもする音譜

 

 

 

 

そして、自分自身で判断する

 

ポイントとしては

 

理想のあなたに必要か?

 

理想のあなたは

 

それを持っているか?

 

 

 

 

まずは簡単なお家の物から始めるのが

 

オススメですニコニコ

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個別セッション

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡