♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

自己受容は必須項目!!

 

 

 

 

いよいよ起業に向けて走り出した中で

 

私がやっておいて良かった♡

 

と思ったこと音譜

 

 

 

それは・・・

 

自己受容ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

私はモチベーションの上がり下がりが

 

めちゃくちゃ激しくて

 

モチベーション高い時

 

つまりエネルギーが高くなっているときは

 

何でもできちゃう私になっている

 

だから私の事を信じて

 

挑戦・変化・変容を楽しめる照れ

 

 

 

だけど進んでいくと

 

モチベーションが下がる時がくるんだよね汗

 

 

体調悪かったり

 

嫌なことが重なったり

 

疲れが溜まっていたり・・・

 

 

 

この時がもう大変!!

 

 

 

全てが嫌になり

 

手放したくなって

 

出来ない自分を責めて

 

落ち込むガーン

 

 

 

昔からこんなことを繰り返しているから

 

いい加減どうにかしたいビックリマーク

 

と思った時に

 

自己受容サポーターのあっちゃん

 

出逢ったドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己受容ひらめき電球

 

 

この言葉にピーンときて

 

4ヶ月のコンサルをお願いしたんだよねラブラブ

 

 

コンサルを受けて

 

自分が落ち込むときのパターンを見つけたビックリマーク

 

 

私は自ら悩んでいる

 

悩もうとしていて

 

悩むことを選択している

 

 

 

誰でも悩みはある

 

誰でも落ち込むときはある

 

悩みがあって乗り越えた人は

 

思考力のある人

 

 

つまり

 

悩んでいない私はダメな人間

 

だと思っていたあせる

 

 

自分では気付かないレベルでね・・・

 

潜在意識の恐ろしさを知ったよガーン

 

 


 

潜在意識の中にある

思い込みを見つけて

私自身を許し・認めていくことウインク

 

それが自己受容ドキドキ

 

 

自己受容をできている状態だから

 

私は今

 

夢に向かう自分の事を信じられているドキドキ

 

 

 

怖い時も不安な時もあるDASH!

 

 

だけどそれ以上に

 

ワクワクしている私がいること

 

フォーカスしているから

 

この道を進む決断ができたラブ

 

 

 

一番の変化としては

 

物事の捉え方が変わったニコニコ

 

 

 

 

起業していくうえで

 

自己受容は必須項目!!

 

 

 

 

 

〜インスタコラボライブ〜

自己受容サポーターあっちゃんの

コンサル受講中

そして卒業後の変化を話すよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

~現在募集中~

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個別セッション

こちらから♡

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡