♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

私が自分辞典を好きな理由

 

 

 

それはズバリ!!

 

 

 

自分のことが大好きになるからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

自分のこと大好きーーーラブって

 

叫べる???

 

 

今の私は叫べるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典に出会うまでは

 

自信の無さから

 

自己啓発本を読みあさって

 

自信をつけていた合格

 

というか、

 

自己啓発本を読むことで

 

デキル気になっていた笑い泣き

 

 

でもね

 

ある一定の期間を越えると

 

また落ち込むのあせる

 

 

 

人の良いところは 
 
たくさん見つけられるのに
 
私の良いところは
 
全然わからない汗
 
得意なこと・好きなことを
 
挙げるより
 
苦手なこと・短所を
 
挙げる方が簡単だったドンッ
 
 
 
 
自分辞典のおかげで
 
私の資質を知ることができたんだよねひらめき電球
 
 
 
 
感情の起伏が激しいところ
 
裏表がなくて素直なんだよドキドキと知った!
 
 
 
やりたい!と思ったら
 
考えることを後回しにして
 
突っ走ってしまうところ
 
行動力があることが素晴らしいドキドキと知った!
 
 
 
 
 
ただプラスに置き換えただけじゃんニコ
 
ひねくれたこともあったけど笑
 
 
 
行動を起こしている事実は
 
変わらないんだよねひらめき電球
 
行動に対する
 
意味づけをどうするか?って事ビックリマーク
 
 
表裏一体
 
 
プラスの見方もあればマイナスの見方もある
 
結局、同じことなの!!
 
 
 
どんな意味づけをしてもいいんだから
 
気分が良くなる方を選べばいいでしょ?音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分辞典のおかげで

 

自分へ与える言葉の意味を

 

気分の良くなる意味づけへ

 

選択していくことができた♡

 

 

 

 

自分のことが

 

大好きになる秘訣だよ♡

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡