♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

自分にウソをつかない

生き方をする!!

 

 

 

 

数々の名言をサラッと言い放つ

 

私のメンターである山内あゆみさんの

 

トークセミナーが開催された音譜

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしていた

 

この日が来たーチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは3つ!!

 

 

ドキドキお金のブロック外し

 

ドキドキセルフイメージUP

 

ドキドキ年商1億円マインド設定

 

 

 

 

 

私は成功体験を聞くことも好きで

 

大事にしているけれど

 

今回のあゆみさんのトークセミナーでは

 

あゆみさん自身が

 

・今の目標達成に向けて

 

取り組んでいること

 

・行動していること

 

・心掛けていること

 

を聞けたところに

 

私はとても心が震えたラブ

 

 

 

 ①自分との約束を守る

 

②自分の役割を生きる

 

③ブレない柱(コトバ)を見つける

 

 

 

 

あゆみさんの成功マインドが

 

名言ばかりお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

夢が目標に変わった

 

というフレーズがとっても

 

カッコ良かったお願いドキドキ

 

 

 

〜夢と目標の違い〜

 

夢とは

叶えるためのプロセスが分からないもの

 

目標とは

達成するためのプロセスが分かるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってあゆみさんと

 

月2回お会いして

 

本当にたくさんのことを学んでいる音譜

 

あゆみさんから

 

ステキな景色を見させて頂いてるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢が目標に変わる経験を

 

たくさんしていこう!

 

と決めたひらめき電球

 

 

 

目標に変われば

 

プロセスが分かるから

 

結果、夢を叶えることができるニコニコ

 

 

 

夢が目標に変わって

 

叶えていくことが

 

成功体験になり

 

自分への信頼・自信につながっていく音譜

 

 

 

セルイメージを高める方法でもあるよねラブラブ

 

 

 

 

 

言い訳しそうになったり

 

決断に迷いが出そうになったら

 

 

今の行動が目標達成に

 

繋がるのか?

 

 

 

自分に問いていこうニコニコラブラブ

 

 

 

 

 自分にウソをつかない

生き方を…♡

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡