♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

私が自分辞典と出会ったのは

 

去年の今頃ドキドキ

 

 

 

 

 

インスタで

 

ふと目に飛び込んできた自分辞典

 

なんか気になる・・・

 

 

そこから調べてみたら

 

才能を知ることができるツールとのこと音譜

 

 

 

才能かあ・・・

 

私にもあるのかな?

 

 

そんなことを思いながら

 

アドバイザーとして活動している方々の

 

ブログを読んで

 

自分辞典のカラーについて調べていても

 

どのカラーの特徴にも

 

当てはまるところがあるビックリマーク

 

と超ブレてた(笑)

 

 

 

周りのことはよく見えるのに

 

自分のことはよく分からない

 

 

 

この日から

 

自分ってどんな人間なんだろう?

 

知りたくなったし

 

考える時間が増えたなあ・・・ラブラブ

 

 

 

セッションを受けて

 

2ヶ月後にはアドバイザーになっていた照れ

 

 

 

 

アドバイザーになってからは

 

働いていた美容サロンのスタッフ育成をメインに

 

自分辞典を活用ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーとして

 

本格的にセッションを行うようになったのは

 

今年に入ってからひらめき電球

 

 

 


 

 

 

自分辞典を通して

 

自己実現に向かってほしい

 

 

これが私が自分辞典を広めていきたい理由♡

 

 

“向かってほしい”と表現したのは

 

自分辞典を知ったからって

 

残念ながら自己実現できるわけではないからビックリマーク

 

 

だけど、間違いなく

 

自己実現に向かう

 

きっかけにはなるウインクドキドキ

 

 

私がそうだったからグラサン合格

 

 

 

 

私は自分辞典に出会ってから

 

人生が過去最高速度で進んでいるんだよねドキドキ

 

 

 

ちょっと休ませてって思うぐらい

 

加速しているDASH!DASH!

 

 

まあ、休まないけどね(笑)

 

 

 

 

自分の才能を知って活かしていくことが

 

自己実現への本当の始まりなんじゃないかなラブラブ

 

 

 

 

いつも同じことで悩んでいたり

 

嫌なことがあると見て見ぬふりをしたくなったり

 

自信があるようでなかったり・・・

 

 

 

同じゴールを目指していても

 

人それぞれの成功パターンがある!!

 

プロセスが違うんだよ

 

 

 

 

逆に失敗パターンもあるよ爆弾

 

自分と違う思考の人を参考にしていると

 

結構陥りがちね・・・

 

 

 

感覚で理解しているのと

 

言語化して理解するのでは

 

全然違う

 

 

 

人生に本気になりたいのであれば

 

まずは自分のことを

 

知っておく必要があるよドキドキ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡