♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

自分辞典

才能カラー♡ホワイトさんへ

 

 

 

 

 

 

 

クリエイター気質で

 

一人で向き合っている時が多い

 

ホワイトさん♡

 

 

 

自分の世界に没頭している時に

 

新しいアイディアが浮かびやすい♡

 

 

 

話している最中も

 

どこか自分の世界に入っていく・・・

 

 

会話の中で

 

どんどん夢を膨らませているんだね♡

 

 

 

 

自分自身よりも

 

自分が作り出した商品や

 

作品の評価されたい♡

 

 

 

 

独特の視点で物事を見ているし

 

なかなか周りから理解されにくいけど

 

その視点が才能♡

 

 

 

言葉や絵、音楽などに想いを乗せて

 

“伝え方”を磨いてみてね♡

 

 

独特な表現がみんなの心に残るんだよ♡

 

 

 

正解を与えようとせずに

 

みんなが思わず“正解だ!”

 

と思うような価値を作ってしまえばいい♡

 

 

 

自分のオリジナルの世界を描いて

 

叶えていくことがあなたの役割♡

 

 

人生に役立つヒントや

 

選択肢を与えているんだよ♡

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

ホワイトの有名人

スティーブ・ジョブズの名言

 

 

 

ドグマに囚われるな!!

(ドグマ・・・常識や既存の理論)

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡