こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】美肌・小顔コルギ専門サロン♡

aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 お久しぶりなブログになってしまった〜ニコ



無事に、1月19日に


【美肌・小顔コルギ専門サロン♡aimer】を


オープンすることができましたドキドキドキドキ




一粒万倍日のとっても縁起の良い日♡



お花や観葉植物、


たくさんの“おめでとう”メッセージを


頂けて、めちゃくちゃ幸せラブラブ








《ありがとう》の5文字じゃ


足りないぐらい


感謝の気持ちが溢れてるラブ



5年ぐらい前に、


自分のサロンを持ちたい‼️


って思ったひらめき電球



その夢が叶って


やっと、スタートラインに立ったなあ〜


って思ったよお願い

 

 

これから変化変容していく


私とaimerを宜しくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram