こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 選択する力を身につけよう‼️


情報が溢れている時代ひらめき電球



どのぐらい


自分に必要な情報と


触れていられるか、で


未来も変わってくるよね!!



情報の断捨離


情報を選択する力



これからの時代には


すごく、すごく重要だと思うなラブラブ




情報がたくさんあれば素晴らしい合格


という時代は終わり。



もうねー、


ちょっと調べれば分かるから!!



情報を持っていることは


標準基準になりつつある。



そうなると


人間力を磨くことが


重要になってくるよね!!



情報や知識の多さではなくて


人と人との繋がりで


人生が左右されていくひらめき電球



そんな時代になっていくよグラサン




そんなことを感じて


ラジオでも話してるよウインク 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram