こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 美容院へ♡



 

10年近くお世話になっている


美容師さんが


独立した、オープン初日ラブ



私ももうすぐオープンだから


ワクワクがリンクして


とても楽しい時間になった〜お願い





美を生み出す空間って


本当に大好きドキドキドキドキ



可愛くなったり


綺麗になった自分を見て


“私、イケてるお願いラブ

表現、古い?笑


って思える瞬間って


みんな、最高に輝いてるんだよね合格



明日からもまた


ウキウキして頑張れちゃう音譜



私もそんな風に思ってもらえる


空間を創っていこうと


改めて決意したよラブラブ







 

 

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram