こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 去年の5月に会社員を卒業して


自由な時間が増えた反面


自分で自分を管理するスキルが


さらに必要だなあ、と感じるビックリマーク



時間は有限


1日24時間



全員平等に持っているもの


会社員の時はこの時間を


決められた時間


会社に使っていたひらめき電球





私は好きな仕事をしていたし


会社にもあまり不満もなかったけれど


独立したい!


という、私の望みは消えなかったクラッカー

 

 


そして会社員を卒業してからは


毎日が自由時間



家事をする時間も


仕事に充てる時間も


ぜーんぶ自分で決められる!!


徹夜だってできるし


後回しにもできる…(笑)


 

だけどね


ある時気づいたのキョロキョロ



私は私を生きていて


私という仕事をしている


って。




子どもと一緒にいる時も


ブログを書いているときも


学びに行っている時も


夢を叶えるための準備をしている時も


ぜーんぶ私という仕事をしてる




だから年中無休




リラックスしてる時も


仕事♡


ショッピングしている時も


仕事♡





私を仕事にする生き方って


めちゃくちゃ楽しいなって


思う今日この頃ラブラブ



だからね、


私を磨いていく事だけを


考えていれば良い合格



なんて、


最高な人生なんだーアップ




こんな生き方が


理想な人は


2021年は


自分を磨く音譜って


決めてくださいウインク



私と一緒に


軽やかに人生を加速させよーニコニコ

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram