♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

自分の資質・才能を知ると

『自分との付き合い方』が変わる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は誰でも資質・才能を持っています。

 

 

資質・才能とは

息を吸うぐらい当たり前に

簡単にできちゃうこと照れ

 

 

当たり前すぎて、みんな自分の

資質・才能に気付かないんですびっくりビックリマーク

 

 

そして、当たり前にできちゃうことがある

反面、苦手なこともあります。

 

 

ここで質問ひらめき電球

 

あなたは

あなたの得意なこと・苦手なこと

言えますか??

書き出してみてくださいウインク

 

 

どのぐらい自分のことが

わかっているんだろう??

 

そして、得意なこと・苦手なこと

どちらが書き出しやすかったでしょうか?

 

 

実は・・・

あなたがあなた自身のどこに

フォーカスしているのかわかります。

 

 

私は苦手なことが

スイスイ書けちゃいました笑い泣きあせる

 

 

つまり、私は常に自分の苦手なことに

フォーカスしていたんです汗

 

 

・同じミスを繰り返す

・継続することが苦手

・忘れっぽい

・パソコンに苦戦する

・話がまとめられない

・計画性がない

などなど・・・。

 

 

総評して

ダメな私!!

 

 

潜在意識の中に埋め込まれすぎて

ダメな私が出てくるたびに落ち込んでいました汗

 

 

ダメな私にしているのはまぎれもなく私自身。

 

他の人と比べて

ダメな私になっているんです爆弾

 

 

他の人と比べた時にできない自分を

否定してしまいがちだったんですよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

私の苦手は他の人の得意ドキドキ

他の人の苦手は私の得意ドキドキ

 

というのが分かっています照れ

 

 

だから

・私の得意なことを知って

資質・才能を伸ばしていける

・私の苦手は得意な子に任せちゃうラブラブ

・私の得意にフォーカスしている

・苦手がある自分もオッケー

 

アップこれができるようになったんですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての

当たり前は

他の人にとての

当たり前ではありません。

 

才能なんですよニコニコ

 

 

私が私の資質・才能を知ることができたのは

自分辞典のおかげです音譜

 

あなたも資質・才能を知って

さらに輝く人生にしませんか??ドキドキ

 

 

個人セッション~カラー診断~

モニターさん募集しています音譜

こちらをクリック♡

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

 

🌷 Instagram