こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

今年に入ってしばらく…


サロンオープン準備が始まってから


やることが増える一方で


毎日がとても早く感じていたんだよねお願い

 



そして、


忙しさを理由に


タスク管理と振り返りが


疎かになっていて・・・あせる

(日記は書いてた♡)

 

 

自分の中での優先順位が


低くなっていたの

 

 

それで何が起きたかって・・・

 

頭の中が常に

ぐちゃぐちゃ(笑)

 

とりあえず思い出したことをやる!という


なんとも行き当たりばったりな


行動をしていてね汗

 


注文とか受け取りとか


何とかなっていたのも


私の運の良さ♡

 

って、喜んでいる場合じゃなくて(笑)


全てタイミング良く進んでいたから


良かったもののキョロキョロ


でも、やっぱり頭の中がパンクしそうだし


思い出したくても思い出せない


重要なことがあるような・・・


ないような・・・(笑)ドンッ注意


 



タスク管理が


全然できていなかったことに気づいて


タスク管理ノートを開くと〜


1月7日で終わってるびっくり笑笑

 

 


習慣にしていたことも


新しい習慣(私の場合サロンに通う)が


できたことで


時間の修正が必要になってね。

 

そう、時間管理さえもできていなかった!!


そして、何か新しいことが始まると


全て変わるぐらい今までの習慣も


なくなっていく…。

 

私のウィークポイント発見!

 


でもさ、でもさ


歯磨きはするんだよ⁉️


当たり前のように。


半分、無意識で。


だから、習慣にするって


自分に完全に落とし込まないと


新しいことに


引きずられてしまうんだなって思った!!




ということで


改めて、タスクノートと手帳を開く時間を


優先的に!決めたよ合格

 

タスクは前日に決めるから


振り返りの時間はもっと重要ひらめき電球

 

 

忙しいからこそ


タスクとスケジュールの管理は


優先度上げてやらなきゃね!

 

前までの私だったら

 

はあ〜


私って本当、


管理ができない人間なんだな・・・


って落ち込んでたよショボーン

 

 

前向きな思考が


当たり前になった私にも気づけて


結果、ハッピーだよ♡ラブ

 

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram