こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 今日は


浅見帆帆子さんと向井ゆきさんの


スペシャルな対談がありました!!



ナント


1,000人もの人が参加していたとかドキドキ




浅見帆帆子さんの


『あなたは絶対!運がいい』の


著書を購入したのは


私が高校生の時音譜



この時から


引き寄せやスピリチュアルに


興味が出てきたんだよねひらめき電球

 



そして、向井ゆきさんは


資質診断の『自分辞典』を作った方ラブラブ


もちろんスピリチュアルも


日常に取り入れているから


考え方や捉え方がとても素敵合格




このお二人の対談なんて♡


私にとっても夢見たいな出来事ドキドキ




テーマは【お金】だったんだけど


豊かさはお金だけではないし


結局はマインドが一番にあって、


豊かさが巡ってくる



その一つが【お金】なんだってことラブラブ




豊かなお二人のお金に対する


捉え方や考え方を聴くことができて


私の視野も一気に広がったラブ



捉え方や考え方が変われば


行動も変わってくるよねニコニコ



その積み重ねをしていくと


いつの間にか理想の自分になっている♡



その過程も楽しいんだよねお願い




後日、動画が届くから


またたくさん観て


浸っていこうと思うウインク



最高すぎたあ〜ドキドキドキドキ


 

 

 



ドキドキ人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 簡単にできることから始めよう

 

 

ドキドキ2位 夢の美容サロンOPEN!!

 

 

ドキドキ3位 タスク管理の重要性!

 


 こちらの記事も人気です♪

ドキドキ成功法則は人それぞれ
ドキドキ才能開花の拡大が止まらない♡
ドキドキ資質を活用した講師はすごかった!
ドキドキ気付いた時が始まり!
ドキドキ情報過多が及ぼす影響


 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー         オレンジ

 

 

🌷 Instagram