こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

自分辞典の本部の方々と講師で

 

ディナーへ行ってきたよ〜ラブ

 

 

自分辞典loverの私には

 

素敵な食事と

 

自分辞典漬けで

 

最高の時間だったラブ

 


 

本部のトッキーさん(オレンジ🧡)

レジェンド講師のあゆみさん(レッド❤️)

カリスマ講師のあすかさん(ホワイト🤍)

 

この御三方が揃ってる時点で

 

自分辞典loverにとっては

 

興奮する空間でしょお願い

 

 

そしてね

 

講師はイエロー💛レッド❤️ブルー💙と

 

自分辞典カラーがバラバラ

 

 

 

自分辞典の良いところってね、

 

違うカラーが集まった時に見えてくる!!

 

 

 

トッキーさん(オレンジ🧡)の

コミュニティ能力の高さと

それぞれにまんべんなく話を振っていく配慮

 

あゆみさん(レッド❤️)の

シンプルで、どストレートな魅力

 

あすかさん(ホワイト🤍)の

創造性が高い言語能力

 

 

イエロー💛の頭の回転の速さ

 

ブルー💙の話を受け入れてくれる安心感

 

 

レッド❤️の私はこの空間にいたら

 

素直に本当の自分でいられる❤️❤️

 


 

否定のない世界だから

 



そのまんまの私で愛される♡

 

むしろ、そのまんまじゃなきゃ

 

一緒にいるのが苦しいぐらいてへぺろ

 

 

 

みんな素直な自分でいるから

 

素直な人の集まりになるんだよねニコニコ

 

 

 

 

周りのカラーを知っているだけで

 

こんなにも

 

愛が溢れている世界が現実になるなんて

 

想像できる???お願い

 

 


 

今後、

 

資質診断ができるアドバイザー

 

グループでの診断や

セミナーができるプロアドバイザーが

 

それぞれ活躍の場が広がっていくように

 

本部や講師陣を筆頭に

 

自分辞典の拡大を目指していくよっ音譜

 



 

プロアドバイザー4期も追加募集してる♡

(対象:自分辞典アドバイザー)

 

 





自分辞典の波が来てるよ〜

 

 

 


 

自分辞典で分かる

 

6つの才能解説

才能別!夢の叶え方

 

12/16の21時〜

 

公式LINEにて

 

6日間、連続配信するよ♡

 

事前にともだち登録しておいてねニコニコ

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

 

 

 

▶︎自分辞典パーソナル講座2days

1月24日、31日(日)開催

 

募集開始:12月22日21時〜

 

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram