♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

愛され店長×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

悩むことさえも

選択している 

 

 

 

 

悩みに小さいも大きいもなくて

 

 

本人にとっては

 

人生終わるんじゃないか?ガーン

 

ってぐらい

 

一大事かもしれないけど

 

周りから見たらそうでもなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩むことさえも

 

自分が選択している事だったら?

 

 

 

 

そう考えたら私は悩む事を

 

選択しなくなったニコニコ

 

 

 

 

“悩む”んじゃなくて“考える”

 

“自分と向き合う”ことをしてる

 

 

 

 

なぜそう思ったのか?

 

 

 

この感情に目を向けてあげると

 

どんどん出てくる!!

 

 

 

蓋をしていた

 

私の本性ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな私も私だからドキドキ

 

 

全部受け入れるドキドキ

 

 

 

 

 

わたしってどんな人間なんだろう?

 

それを知ったきっかけになったのが

 

自分辞典だよ♡

 

 

ホント、早く受けてビックリマーク

 

 

 

どうしよう?って思っているうちに

 

周りはどんどん前に進んでる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

悩むことを選択するの?

 

 

 

私があなたの魅力を

 

引き出すよ❤️

 

 

 

自分辞典♡個人セッション

こちらをクリック

 

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡