こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 今日のタスクのひとつとして…


目標設定と


そのための行動を書き出したよニコニコ


これからどういう行動をしていくか?


前向きな時って、


やりたいことや


やるべきことって出てくると思うんだひらめき電球


それはそれで良しなんだけど…




まずはね、


現実をしっかり見てほしい!!


今の自分の現在地!



私はいつも目標設定とセットでやってるよ!


そして


現実の自分に一度、絶望ダウンガーン



というか、


思っている以上に何もしてなかったことを


しっかり知ることになる(笑)


頭の中であれこれ


考えているから


行動もできている気になってんだよねもぐもぐ


もう、衝撃よ!!!!!


今の結果にも納得(笑)



だからって不幸かって言ったら


違うよ?


超〜幸せな日々よ♡





目標達成


夢を叶えるアクションとして


まだまだできる!って


思えたのウインクラブラブ




現在地を知って


目標を設定する


だから、ルートが分かるんだよ



旅行もそうでしょ?


目的地だけ設定しても


今自分がどこにいるか分からなかったら


行き方を探しても探しても


見つからないビックリマーク


手段も分からない。あせる


車?

電車?

新幹線?

飛行機?


車で行けるところに


飛行機乗っちゃったらどーするの(笑)




意外と見落としがちな


現状を知ること!


目標設定する前にやってみてねウインク


 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 日々、充実♡

 

 

 

ドキドキ2位 幸せに包まれてる感覚

 

 

 

こちらの記事も人気です♡

ドキドキスペシャルな日♡
ドキドキ頑張り屋のあなたへ♡
ドキドキ本当の自分に戻るとは
ドキドキ才能が発揮される時
ドキドキひねくれていた私が変わった理由

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram